
     

    WBC(対メキシコ戦)

     
    ■完勝…でしたなw
    特に松坂の投球は、胸のすくようなピッチング。

    「あぁ…野球って面白いな」と改めて思った。
    次の韓国戦は、1次リーグのような展開にならないで欲しいな。

    【日本が準決勝に進む条件】
    日本が最終戦で韓国を破り、米国もメキシコとの最終戦に勝つと、3カ国が2勝1敗で並ぶ。
    その場合、当該チーム間の対戦成績の失点率(総失点をイニング数で割る)で順位が決まる。
    9回で決着がつくとの前提で、日本は6失点なら失点率は0.56米国の0.59を下回り、2次リーグ突破。
    7失点では0.61で敗退となる。
    日本が8得点以上で韓国に勝つと、日本と米国が突破する。
    つまり、韓国に2点以上の差をつけ、かつ6失点以下で勝利しなければならないのです。


    もうすぐプロ野球も開幕。
    春も近いね。

    Comments

    もうヽ(`Д´)ノ
    主旨が分かってないトラバはやめれ!!
    全く記事と関係ないじゃないかョ!宣伝なら削除するぞ!
     

    Trackbacks

    今日は渋谷のコスプレショップへww渋谷にあるのか!?って驚かれますけどあるんですよ。メイド服以外にも結構興味があって時々見に行ってはいるんですけどね。結構自分でも作ったりしていますwwまぁここ最近の話ですが( ̄ー ̄)
     
    今日、すっごくさむい!!(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル 何この寒さ!!だれかぁ、暖めてくだはい♪ホットココアでも飲ませてください♪何でもいたしますわwホホホホッ!
     
    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    04
    05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    06
