
     

    金澤展示会2013-1-

     
    生初めて訪れた未踏の地・・・
    子どものころ、親に「金沢大学に行きなさい」と言われたことを憶えている。
    しかし、金沢大学は国立なので理系のできない自分は早々に諦めたのであったw
    kanazawa_2013_10_13_47.jpg
    北陸新幹線は2015年開業かー・・・来年行くのは考えちゃうな〜(;´Д`)
    今回は上越新幹線で越後湯沢で乗り換えて、北陸線はくたかで金沢という経由。
    全部で4時間ちょいってとこかな。
    嫁の実家に行くことを考えれば、全然大丈夫!
    ただ、乗り換え時間が10分しかなくてダッシュしたのは想定外・・・
    kanazawa_2013_10_13_45.jpg
    fuuさんと落ち合い、宿にチェックインして前夜の接待を受ける。
    「それを待ってたんや〜」(心の声)
    1軒目はカウンターの呑み屋さんで金沢おでんを食べ、土手焼きを食べました。
    もっと食べたかったが、fuuさんが「まだ、ありますんで次行きましょう〜」と言うので
    後ろ髪を引かれる感じで店をあとに。
    kanazawa_2013_10_13_48.jpg
    2軒目・・・刺身をたくさん食べました。
    “のどぐろ”は高くて諦めて、じゃ“ガスエビ”と注文したら今日はもうないと(;´Д`)
    仕方なく、刺身の盛り合わせで呑みました。でも旨かったわ〜
    3軒目・・・宿下の居酒屋で。
    ここでのどぐろをようやく食べられたヽ( ´¬`)ノ
    この辺になるとfuuさんの呂律が怪しくなり始めたw
    酔い潰すつもりだったようだけど、見知らぬ土地でそんなに酔えないよw
    結構呑んだけど、アタマは冴えてた。

    明日が早いということで、この日は解散。
    AV見ながら、マッサージチェアに身を委ねてたら気持ちよ過ぎて朝まで寝てた( ̄▽ ̄;
    これで金沢の1日目は終了。

    Comments


    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    04
    05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    06
