
     

    神保町会合-夏-

     
    Facebookではアップしてましたが、こっちでは披露してなかったのでエントリー。
    まぁだいたい是空さんの出張に合わせてるわけですがw
    今回は仕事で欠席のAQZさんから事前に「渡してください」と預かってた頂き物をメンバーに渡す。
    ワックスとかDVDとかプラモとか(笑)いつもホントにすみません<(_ _)>
    安心して乾杯w
    2013_07_03_01.jpg 2013_07_03_06.jpg
    是空さんのPKA。
    サイドウィンドーをバブル形状にしただけなのに(もちろんそれだけじゃなく全身に手を入れてるのですが)
    まるで違うスーツに見える不思議w
    2013_07_03_12.jpg 2013_07_03_11.jpg
    前回から会に参加していただけるようになったアンソニーさんの屋台。
    小道具の作り込みが凄いです。
    あと撮り忘れたけど、プロレスラーに改造されたAFSがいたw
    2013_07_03_07.jpg
    安定のタイチさんの塗り。
    とまさんのフィギュアは塗るのが難しいんだけど・・・巧いわ〜
    2013_07_03_03.jpg 2013_07_03_02.jpg 2013_07_03_04.jpg
    で、雨木さん(笑)ブレない雨木フィロソフィー!
    個人的に水中型メルジが可愛かった♥これ後ろにスクリューが付いててラブリーなんですよ。
    2013_07_03_13.jpeg
    わきさんの撮り忘れてて(;´Д`A ```twitterからの転載です。
    途中だけど、もうすでにカッコイイ・・・バイクいいな〜
    見せていただいたものはフィギュア込みでした。なんで撮影忘れる!?オレのバカ!
    2013_07_03_09.jpg 2013_07_03_08.jpg 2013_07_03_05.jpg
    そして初参加のtanaさんです。
    りょうへいさんの会で会って、顔は知ってはいたんですが、そのときは席が遠くてw
    あまり絡めなかったんですよね。
    まぁボクも人見知りなので、今回もうまく話せなかったんですが・・・
    自分の作品に関して聞かれたことだけ話してただけでしたorz
    あとtanaさんの塗りに憧れてました!という話をしてたのを思い出した・・・
    徐々に慣れていこうと思います( ̄▽ ̄;
    50f40610a2b6a.jpg
    ジャックさんのも撮り忘れてたw
    これ、気に入ってて「持って来て〜」て頼んでた亀。
    このスキームは可愛いよ♥潜水艦からヒントを得たみたい。いいな〜
    orijinal_03_20130625051055.jpg
    ボクは途中のコレ。
    ジャリさんがえらい勢いで「こうしたらどうだ?」「こんなのどうだ?」とw
    かなり参考になりました。

    またみんなで呑めるといいね〜♪

    Comments

    いつアップされるんやろと覗いてたのは秘密w
    てか、定期的に飲み会されてて楽しそうっすよね。皆さん、ちゃんとネタを作って参加されてますし、羨ましいな〜と。あと、タナさんのキャメルみて作りて〜なと思いましたわ。
     
    Re: タイトルなし
    いつも、ありがとうだんでぃさん♪

    開催時期は自分で決めてるけど、結果として定期的になっとるねw
    ネタは持って来れない人もたまにいるけどね・・・ま、そこはお任せなので。
    だんでぃさんが関東にいたら誘ってるぞ!絶対(笑)

    そういえばキャメルは組み立てたけど、塗ってないないわ〜(;´Д`A ```
     
    桃さん
    Twitterアカが凍結してるらしいよ。
    https://support.twitter.com/forms/general

    解除は自分でしないとらしいので、
    ご連絡まで。
     
    Re: タイトルなし
    そうなんよw
    ありがとね〜言ってくれる友人がいるだけで嬉しいよ。
    もう2回くらい凍結解除連絡してるんだけどね・・・
    まだダメみたい(´∀`)
    ROMることもできないとは思わなかったよ・・・
    リアルタイムでTL表示しないんだね。浦島状態ですw
    まぁ、いま激忙しいので問題ないですけど。
     
    そうなんですね。
    復活、お待ちしてます&お仕事頑張って!
     
    Re: タイトルなし
    ありがとう!だんでぃさん!
    新アカ獲ったので、またよろしくお願いします。
     

    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    08
    09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    10
