
     

    多摩川ミーティング2013

     
    2013_05_26_09.jpg 2013_05_26_06.jpg 2013_05_26_15.jpg
    2013_05_26_14.jpg 2013_05_26_13.jpg 2013_05_26_12.jpg
    まきながら多摩川ミーティングレポです。
    レポにはなってないけどもw
    こういう展示会に参加してつくづく思ったんですが、参加するまでが楽しいんですな。
    作品展示し終わったら、知り合いと呑みに行ってしまいましたもん(笑)
    わきさんと雨木さんで昼飯食べに行っただけだったんですが・・・
    途中、ジャックさんに「ここにいるから来い」と電話してさらに呑みw
    帰りに模型店に寄って物色。
    気づいたら会場での投票終わってるし( ̄▽ ̄;
    以前はね、「そろそろセンセが来るらしい」とか情報が入って会場に戻る切っ掛けがあったの。
    それが今回センセ来ないから、もうどうでもよくなって・・・

    タマミーも4回目になりましたが、今回はさんが本気だったのでw
    全然自分のは人気投票には引っかかりもしませんでした。
    「これが獲るだろうな〜」というのはだいたいランキングされていたので異存はないすw
    実際、katzさんとかkatoyaさんの作品はパッと見では理解できない凄味がありました。
    横山賞には異論がありますがw センセが一日しか来てないなか選んだから仕方ないですけどね。

    でも、こういう展示でしか逢えない方がいらっしゃるので愉しみの一つですよ。
    いつまでも続けて欲しいです。

    画像は最近Facebookで知り合いになったスケキヨさんにいただいたものです。
    ありがとうございました<(_ _)>
    今回、な〜んも撮ってなかったから助かりました。
    2013_05_26_17.jpg 2013_05_26_18.jpg
    モザイクとかぼかし入れたほうがいいのか?(笑)誰だか分かんないからいいよね?
    2013_05_26_02.jpg 2013_05_26_01.jpg 2013_05_26_05.jpg
    センセのキュクロープとルナガンス。これだけ画像あった(笑)

    Comments

    お疲れ様でした~!!
    タマミーお疲れ様でした!!
    桃内さんの作品は、作り込み塗り、インパクトもあって、入選すると思ってたのですが残念です(>_<)

    ちょっと、居酒屋とプラモ屋に長居し過ぎちゃって、投票を出来なかったのが心残りです。

    ほんと展示会は、出品するまでのドキドキ、ワクワク感が良いですね~。

    つぎの展示会もガッツリ行きましょー!!!
     
    Re: お疲れ様でした~!!
    お疲れさまでしたw
    いや〜ボクもわきさんのは人気あるから入ると思ってました。

    いつも時間潰しに悩んでましたが、知り合いがいると心強いことこの上ないw
    関東展示会は打ち上げは無理そうですが、なんとか間に合わせたいどす。
    わきさんの新作愉しみです☆
     
    先生の作品も展示があったりするんですね。
    で、スケキヨさんと知り合いになられたんすね。
    昔からの横山先生ファンですから、桃内さんとは話しが合うかもですね!エ○い話も大好きだし(笑)
     
    Re: タイトルなし
    まいど〜
    センセはサッカーで来れなかったとさw
    スケキヨさんとはチラッとしかお話できなかったけど、作品見れば古参のファンなんだなというのはわかるよw
    エ○話も好きだとはナイス情報!ありがとう〜
     
    先日は色々とお話しさせて頂きありがとうございました。
    桃内さんの作品を実際に拝見して、自分も二足物を作りたくなってきている今日この頃です。(^_^)v
    次は車をやめて、飲める体制で行きますので、その時は宜しくお願いします。m(_ _)m
     
    Re: タイトルなし
    おお!katoyaさんコメントありがとうございますw
    もう少し展示会場で留まってればよかったと後悔してます・・・
    katoyaさんのリバースジョイント見たいです!
    次は関東ですねw その時にまたお話しさせてください。

    もし機会があれば神保町で呑めたらいいんですけどね(´∀`)
     

    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    07
    08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    09
