
     

    神保町会合−初夏−

     
    新遅くなっちゃった(・・;)
    多摩川ミーティングの1ヶ月前ということで呑みましたw
    何を話したかもう定かではないのですが、楽しく呑みました。
    今回は雨木、AQZ、いっちゃん、ジャック、ジャリ、タイチ、ロデオン、わき(敬称略)
    2013_05_01_01.jpg 2013_05_01_02.jpg 2013_05_01_03.jpg
    なかでも1/20のドールハウスはロデオンさんにお願いしてたけど、まさか持参していただけるとはw
    持って帰りたくなるほど素敵・・・
    わきさんの製作中のモノもどうなるのか非常に楽しみですo(^o^)o
    この時点ですでにカッコイイもんなw ジェリーもカッコよかったな〜
    ジャリさんのグリフォン改造も見たかったから嬉しかった。
    面白いもん作るよね〜w
    AQZさんの陸ガンスも可愛かった♥
    2013_05_01_04.jpg 2013_05_01_05.jpg 2013_05_01_06.jpg
    AQZさんがずっと作ってたラクーン用パーツの出来の良さも素晴らしい・・・
    初期版(カステンver.)のラプターってマニュピュレーターが長いんですよね〜流石だよな〜
    ボクもアレ好きだったんですよね☆
    タイチさんも大物(ファルケ、フリーゲ、カウツ)を持参してくれました。
    リベットをすべてスチールボールで置き換えるなんて狂気の沙汰!( ̄▽ ̄;
    凄いです!
    2013_05_01_07.jpg 2013_05_01_08.jpg 2013_05_01_09.jpg
    あとフリーゲとカウツの特徴的なレーダー基部に、ネオジム磁石が仕込んであって
    これが“ちょーきもちがいい”の(笑)マネさせてもらいますわ!
    2013_05_01_10.jpg 2013_05_01_11.jpg 2013_05_01_12.jpg
    雨木さんの1/35作品もよく塗れるな〜と感心しきり・・・個人的にカバが良いですね☆
    いっちゃんの飛行機(ヴァンパイア)と百機夜行のヤツも面白い!
    ジャックさんは前回の顔出しに懲りたのかw パイロットを持参していただいた。
    ・・・しかし、ピントがあってねぇ〜w ゴメンナサイ <(_ _)>

    またオチに使ってしまった(笑)

    Comments


    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    05
    06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    07
