
     

    神保町会合〜早春〜

     
    2月は確定申告とか本業が忙しかったので開催できず。
    今回は忙しいジャックさんのためにやろうと集まっていただきました。
    ロデオンさん、タイチさん、フマさんは調整できず参加見送り。
    是空さんも日程が調整できず今回は不参加。
    とくにテーマもなく、ま、いつものだべ呑みですねw
    参加者はAQZさん、ジャリさん、雨木さん、わきさん、いっちゃん、ジャックさん

    またまたいろいろ複製品をいただいてしまいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ
    AQZさんからラクーンやラプーンが作れるパーツ
    2013_03_06_14.jpg
    雨木さんから女性ヘッド、是空さんからわきさん製作ヘッドをキャスト置換したパーツ
    2013_03_06_15.jpg
    やっぱ複製できるのはいいですね〜(笑)
    ボクも憶えてみます。お金を稼がねば・・・

    そして、雨木さんのヴァンシップ(笑)
    2013_03_06_01.jpg 2013_03_06_04.jpg 2013_03_06_05.jpg 2013_03_06_08.jpg
    ブレない雨木さんの哲学!痺れます・・・
    それと個人的に譲られてしまった眼鏡のお姉さん!高ぶるぅ〜
    まさかいただけるとは思わなかった・・・
    2013_03_06_16.jpg 2013_03_06_17.jpg
    そしていつもの(笑)
    2013_03_06_09.jpg 2013_03_06_10.jpg 2013_03_06_07.jpg 2013_03_06_06.jpg
    クレーテはジャリさん、日東製で20数年ものらしいw
    寝かせただけあって良い塩梅になってる。
    PKAはAQZさんのこだわりモノでこれもかなり寝かせてたらしいw
    いっちゃんの撮り忘れた・・・(;´Д`A ```ごめん。
    2013_03_06_13.jpg 2013_03_06_12.jpg
    いやらしい視線で舐るジャック氏。持ってるのがいっちゃんのヴァンシップだ(笑)
    ジャックさんは模型持って来なかったので晒します(○`ε´○)
    2013_03_06_02.jpg 2013_03_06_03.jpg 2013_03_06_11.jpg
    ボクはギデオンとラプター、アーケロンを持っていきました。
    また呑みましょう♪
    あれ?そういえばわきさん、なに持ってきたんだっけ(笑)

    Comments

    お~い!
    思いっきりさらされてるw
    次回は模型持って行こう…

    しかし卑猥な笑みを浮かべてるな…気をつけよう
     
    Re: お~い!
    お〜(笑)久しぶりのコメントやね。
    ジャックさんはネタになるから助かるよw
    今度はアーケロン持ってきてよ〜
     
    (>_<)
    えええ!!覚えてないのですか(>_<)メット二種とフリーゲの作りかけですよ。
    それだけ、インパクトが無かったという事ですね。
    タマミーに向けて、ガツンとした物作りますw
     
    Re: (>_<)
    すみません(笑)冗談す☆
    ちゃんと憶えてますよ〜(;´Д`A ```
    撮影した画像になかったのでオチに使ってしまいましたw

    楽しみにしてます♪
     

    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    06
    07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    08
