
     

    神保町会合〜展示会まであとひと月の巻〜

     
    示会までおよそひと月・・・
    ・・・で毎度のことながら是空さんの出張に合わせて会合を開催しました。
    今回はいつものメンバーに加え、ジャリさんとタイチさんが参加。
    フマさんは奥さんの体調悪し&仕事終わらずということで欠席。
    でも、参加人数9人ってちょっと増え過ぎましたねw

    個人的に生で見たかったのは・・・
    2012_10_18_10.jpegこれと・・・
    2012_10_18_09.jpegこれやね(笑)
    すみません・・・ことごとくピンぼけになってますm(_ _;)m
    是空さんのはグスタフなんだけど、キャノピーを塗装してるからかもの凄く「黄公国」臭がしました(-人-)
    でも、塗装の案配が素晴らしいので非常に見所の多いモノになってます。
    見れば見るほど愛嬌のある風体ですw

    ジャックさんのは都市迷彩で汎用人型決戦兵器を塗ったそうだ。
    見事に焦点が合わない(笑)・・・ということは成功しているのではないか!
    まぁ冗談はさておき、大変キレイにまとめていて好感を持たせる塗装だと思う。
    実際見ると、結構デカいのね。よく塗ったと思うわw
    最初に見たときは赤かったんだけどな〜
    ここからどうななるんだ?と((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしてたが、
    結局、落ち着いた色味になった(笑)
    2012_10_18_07.jpeg 2012_10_18_08.jpeg
    AQZさんのフンメル。なにがどうなって点滅してるのかw
    ほんとに凄い技術だと思います・・・素材に強いのも羨ましい限り。
    展示会でよくヒカリものは拝見してきましたが、目的が「光らせる」ことになってしまい、
    それ以外が結構オザなりなモノが多かったので舐めてたんですね・・・
    だけど、AQZさんのはなんか違う感じ。これは認めてしまいます。
    たぶん、ボクは嫉妬してたんですね。自分にない見せ方だから。
    でも、光らせてるだけではない見せ方をされたら、認めるしかないでしょう。
    2012_10_18_04.jpeg 2012_10_18_03.jpeg
    2012_10_18_02.jpeg 2012_10_18_06.jpeg 2012_10_18_05.jpeg
    そして久々に目見えたわきさんの「ヤドカリ」・・・
    まさかまた、拝見できるとは思わなかったんで吃驚!
    これもやっぱりすげ〜と思いました。わきさんのに引っ張られないように四脚を作ってきたけど、
    アプローチがこうも違うものかと再認識させられたな〜
    流石の四脚マスターです(笑)勉強させられました。
    2012_10_18_11.jpeg 2012_10_18_12.jpeg
    嗚呼・・・ここまできて失敗しました・・・
    タイチさんとジャリさんの撮り忘れてた(;´Д`)
    結構酔ってたので・・・というのは言い訳ですよねw ごめんなさい。
    タイチさんのグロフンとアルタイルもカッチョ良かったんだよな〜
    ジャリさんのはちょっと見切れてるw
    大変申し訳ありません・・・
    ※一部画像は例によって是空さんからお借りしました。ありがとう!

    Comments


    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    09
    10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    11
