
     

    もう9月の半ば(;´Д`A ```

     
    だ暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか。
    10月には塗装に入りたいと計画してたが、ちょっとズレそう・・・

    こう四脚を作っていて感じたんだが、やはりスーツ系や無人機と勝手が違いすぎるねw
    とにかくデカいし、同じこと4回もやってるとアホらしくなってくる。
    まぁ4脚系は一度は作ってみたかったので、後悔はしてない。

    ・・・でいまこんな感じ。
    schroeter_28.jpg
    前回との違いはパイロット、前部の細かな意匠変更、あと機関部もちょっと変えた。
    schroeter_26.jpg
    あと残ってるとこは武装系とパイピングとシーカーくらいかな・・・

    いや、あとキャノピーがあった(笑)
    schroeter_27.jpg
    ズッシリしてて、脚がぶるぶるしてます。
    ツルツルしたとこは脚が滑っちゃうねw

    あとレイヴンを塗らなきゃ。

    Comments

    いい!いいな~、格好いいな~!
    副座って、情報量が増えて、面白いですよね。
    キャノピー、パイピングが付いた所を、早く生で見たいです。
    楽しみにしています☆☆☆
     
    Re: Re: タイトルなし
    ひゃほー☆ありがとうございます!
    わきさんの新作もあのイラスト通りになるとしたら・・・と想像するともの凄く楽しみです。

    この前、「四脚 マシーネン」でググったらオリジナルのタチコマみたいな画像を見つけて
    「おお、わきさん以外にも作る人っているんだな〜」とリンクを辿ったら「わきさん」だった(笑)
    「あなた、どんだけ四脚作ってるねん!」って突っ込みましたよ・・・

    なんとか展示会には間に合わせたいですね、お互いに!
     

    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    04
    05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    06
