
     

    いつのまにか8月が終わってた

     
    朝に帰宅するので感じることだけど、夜が明けるの遅くなったね〜
    もう秋も近い・・・ということか。
    関東展示会も近い・・・

    少しずつ進んでるけど、よく見るとまだまだ・・・だったりする。
    たぶん最後に残るのはキャノピーの予感w
    schroeter_25.jpg

    そういえば、タケシングさんに去年の関東展示会で頂いてたヘッドw
    schroeter_23.jpg
    次の展示会でスペース獲ったので、なにか作れというのでこれも作らな!
    ネタには走らず、まじめに整備兵として作ります( ̄▽ ̄;
    schroeter_24.jpg schroeter_22.jpg
    タミヤのピットクルーを改造してヘッドを差し込む・・・というお手軽改造。
    仕方がないのだ!時間がない!これで義理は通したはずだ(笑)

    許して。。。タケシングさん・・・

    Comments

    腹面が萌えますわ~!!
    鏡の台座にでもして見えるようにしないと勿体ないお化けが出ちゃいますよw(マジで)
    あと、早くいろ塗ったとこが見たいです。

    一つ気になること
    メッキパーツ?は塗装が密着せんのでは?
    詳しくないので、アレですが。

     
    Re: タイトルなし
    どもども♪
    いやいや〜そこまでの出来じゃないのよ〜
    苦手な筋彫りに失敗して、捨てたくなったけどw
    あといまひとつ“パンチ”が足りないというか・・・
    なんかもの足りないんだよな(´・ω・`)

    あとメッキパーツね・・・
    そうそう漂白剤で落とすかシンナーにドボンするかの2通りあったよね。
    忘れてたよ(笑)
    塗料は「のる」けど、食い付かないんだよね〜
     

    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    10
    11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    12
