
     

    2012の夏・・・

     
    西も暑くて、どこもおんなじ・・・
    着いてお昼ご飯に岡山ラーメンを食す。
    しかし、岡山ラーメンってなんだ?(笑)
    okayama_ramen.jpg

    妻の実家に着いたらもう夕方になってたので、この日は温泉に行ってビール呑んで終了。

    2日め
    今年は天候が悪く、鳥取砂丘海岸は残念ながら諦めたのでした・・・
    代替案として、津山近くにある温水プールでお茶を濁す。
    プールといってもサウナやらジェットバスがある、健康ランドみたいな感じ。
    前は施設の外なら喫煙できたのに「全面禁煙かよ〜」とがっかり。
    若い女性をガン見するくらいしか楽しめなかったorz

    3日め
    お墓参りと横野滝(よこののたき)で流しそうめん。
    2012_summer_02.jpg

    オダギリジョーの写真があるお店。実家が津山だしね。
    ここのそうめんはマジで美味しい。

    4日め
    京都・清水寺〜大阪・天満橋
    妻の姉妹と食事まで時間が空いたので京都まで。
    電車1本で行けるんですね〜京都って感じがしないw
    kiyomizu_temple_01.jpg kiyomizu_temple_02.jpg

    駅から15分って結構歩いたわ・・・
    暑くてあまり楽しめなかったね〜年を重ねても寺には興味が湧かないw
    仏像のほうが見たかった。

    5日め
    大阪USJ(ユニヴァーサル・スタジオ・ジャパン)
    初めて行ったんですが、高いお金払ったわりに「それほどでも・・・」なかったかな。
    ターミネーターとジョーズとスパイダーマン、
    あとバックドラフトとくるくる回るジェットコースターみたいなのに乗った。
    usj_01.jpg usj_02.jpg
    アトラクションは最後に「わっ!」と驚かす仕掛けが多くて、「そりゃ吃驚するよ!」でしたw
    ターミネーターは涼しくなって気持ちよかったね〜
    ラストのほうでミストがぶわ〜っと噴射されて、えらい快感でしたw

    閉園間際にやるパレード見て帰宿。
    usj_04.jpg usj_06.jpg usj_08.jpg
    パレードはディズニーと比べると、キャラがよくわからん上に協賛がアート引っ越しセンターw
    正直・・・微妙でした。

    これでボクの2012年の夏は終わったのでしたε=( ̄。 ̄;)
    2012_summer_03.jpg 2012_summer_01.jpg

    おしまい

    Comments


    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    05
    06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    07
