
     

    しばらく拉致られます

     
    開したのはいいのですが、四脚のフル可動を目指してたらまた飽きてきたw
    でも「この可動でイケル!」と確信したので始めたいと思います。

    真鍮パイプと真鍮線をかましただけなのに、なんか4本だけで自立しそうですw
    ネックだった膝関節に全体重がかかるので、自立は無理かと諦めてたけど、
    これなら解決しそうです!
    ただ膝のポリ関節だけはどうにも隠す手段がなく、なんとなく誤摩化します・・・
    最初は二重関節だったので、隠せたのですが一個削ったのでポリ関節を隠すスペースがない(;´Д`)

    ・・・で仕事も一段落して「さぁ!始めっか!」と思った矢先に帰省ですよ・・・
    結局ち〜とも進まじゅです。
    結局、展示会にはギリギリになるのかな〜w
    予想通りやね・・・

    しばらく、嫁の実家に行ってきます( ̄^ ̄ゞ
    携帯のwebも禁止されてるので、twitterもできない状態になります。
    あ、でもホテルの有料PCで15分¥100とかでwebはできるかもしれないですね。
    そこでツイートするかも・・・です。
    ではでは〜

    raven_06.jpg
    そういえば、レイヴンのバック画像を上げてなかったので・・・
    これもどう塗るかな〜

    Comments

    かなりみえてきましたね!
    にしても人前以外でもweb禁止は厳しいな〜。
    こちらも嫁の付添で九州に行くんですが、お互い休みを有効?には使えないものですね(笑)
     
    立った!!
    凄い!あの重さを立たせましたか。お見事です★★★
    これでまた先に進めますね。
     
    Re: タイトルなし
    ども〜♪

    ようやく・・・ですよ。まぁ〜亀のような歩み(笑)

    パケット使い放題に入ってないので「基本ダメ」なんすよ・・・
    使用料明細が全部筒抜けなんで、あとですんごい言われるのorz
    だんでぃさんは九州なんだ!いいな〜一度は訪れてみたいです!
    さて、明日から再開すっぞ!
     
    Re: 立った!!
    どもです〜♪

    なんとか自立できそうです(笑)
    早くパイロットとキャノピーをカタチにしたいです!
    ・・・あと武装と細々とした細工w
    モチベが上がらず、次のステップに進みたいのに・・・

    先は長いですな〜
     

    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    08
    09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    10
