
     

    神保町会合

     
    い暑い最中、お盆前に呑んでおきたいなと思い、開催しました。
    参加者の方々、ご参加ありがとうございました。
    是空さんが精神的に参っておられたので、少しはお役に立てたかな?
    楽しく呑んでおられたようなうなので、ほっと一安心(´▽`)

    今回は是空さん、雨木さん、ジャックさん、いっちゃん、そして初参加の「わき」さんです!
    今回はボクが走り過ぎちゃったので、ちょっと反省してますテヘ☆
    だって、わきさんが来るからさ〜張り切ってSAFSをこさえたんだね〜w
    自分が欲しいスーツを作ったら意外に好評で「増加装甲だけくれ!」と言われました。
    エポパテで簡単にできるぞ!
    まぁ、リクエストがあったので、ん〜じゃやったことない複製やってみるか・・・

    ネーミングに関して・・・
    「偵察機 (Reconnaissance)の任務変更記号がR、電子戦機 (Special Electronic Installation)はE」なので
    「レイヴン(ワタリガラス)」って名前にしたと言ったら、「なにそれッ格好良過ぎ!」とこきおろされたw
    ダメっすか?ミスタージャック?もうちょい捻ってみようか・・・
    raven_03.jpg
    あとジャックさんには「背中がおぱいだw」とか罵詈雑言を受けましたorz
    raven_04.jpg ←ジャックさんが言うおぱい

    是空さんも遠いとこ、しかもアクセスの悪い神保町まで連れてきちゃって・・・
    お疲れ様です<(_ _)>
    彼の塗装は下地にいろんな色を重ねてるので、深みと塗膜の厚みが気持ちいいんですよ。
    ボクが上げたノイの記憶装置を使ってなにやら、オリジナル機体を構想しているようなので
    期待してますぞ!
    2012_08_02_06.jpeg 2012_08_02_04.jpeg

    そして、雨木さんにはすんばらしいナイフをいただきましたw
    相変わらず怪しい道具を持っていらっしゃる!
    あの人がいるから、バカな会話が締まるw 得難い人物です。
    2012_08_02_08.jpeg

    わきさんにはもっと聞きたいことがあったんだけど・・・失念w
    あれだな、事前にメモしとかないとダメだね。
    また呑んで、人となりを知りたいと思いますよ!
    2012_08_02_09.jpeg 2012_08_02_10.jpeg

    場を盛り上げるのはジャックさんだね〜
    エヴァ初号機を作って持ってくるってとこがすでに可笑しい(T▽T)
    素直に作らず改造しちゃえば、もっとジャックさんらしいものができるかもね。
    彼の良さは裏表の無さw 人間として良いよ。いつも付き合ってくれてあんがと(ツンデレ風)
    2012_08_02_07.jpeg 2012_08_02_03.jpeg 2012_08_02_01.jpeg

    いっちゃんも今回はいまでは貴重なプラウラー(あとカウツ)を作ってきた。
    巧くなってきてるよね〜自分が塗装のウンチクを語るほどの知識はないですがw
    一目見て「いいんちゃう?」と感じたので、このままマシーネン道を行ってください。
    またやりましょうね〜

    ※画像は一部を除いて是空さんからの転載です。

    Comments

    ありがとうございましたん。
    ももさんこにちは!先日は大変楽しい機会を頂いて有難うございました。
    おかげで帰りには元気一杯(笑)でした。
    桃さんのスーツかっちょよすぎ。私も楽しみにしてます。部品複製w
    ジャックさんの関東展示会用作品も楽しみだし、また是非会に寄せてくださいまし。

    取り急ぎ御礼まで!!
     
    Re: ありがとうございましたん。
    おお!是空さん、ありがとうございます!

    なんだか会を開くときは、いつも是空さんの調子がダウンなときみたいですねw
    嘘でもいいから「元気になった」って言われると、こちらも嬉しいもんです。
    メルジも素晴らしかったですよ〜あのレジンの擦り合わせ・・・大変だっだでしょう?

    レイヴンお褒めいただき、感謝です。
    まだシリコン&レジンを買ってないので、気長にお待ちください。
    関東展示会前までに、また逢えること願って・・・
     
    めちゃくちゃ楽しかったです!
    神保町会合にお誘い頂き、誠に有難う御座いました。
    って、堅苦し過ぎますかね?(^_^)
    皆さんの話す事が為になり、とても楽しく過ごせました!!

    レイヴン!!めっちゃ格好良すぎで、ジェラり捲りです。レイヴンが電子戦機なら、戦闘攻撃機も必要じゃないですか??
    早く、複製して下さい!装甲だけでも良いので~(笑)
    4脚も桃内ワールド全開になりそうな予感。
     
    Re: めちゃくちゃ楽しかったです!
    わきさん、ど〜もです!

    楽しんで呑んでおられたんですね? 安心しましたよ(´▽`)
    それにしてもお酒、そうとう強そうですねw 顔色変わらないですもん・・・

    いやいやわきさんも褒め殺しですか!
    いや素直に嬉しいですけど、ボクはわきさんのオリ機が好きなので
    自分の見て「まだまだだな〜」と思ってます。
    四脚はわきさんのヤドカリには及びませんけど、後出しっぽくなんとか頑張ってみたいですw
    また呑みに誘いますよ!
     
    お疲れ様でした!
    みんなコメントはやいな~。

    ホントに複製してもらえるんでしょうか?
    だとしたらメチャクチャ欲しいです。
    ディーラーデビューまで突き進め!桃っち!

    みんなまたやりましょうね!
     
    Re: タイトルなし
    どもっすw

    複製は気長に待ってちょ。
    なにしろやったことないんだからw
    モデラーたるもの、複製はやらなあかん道かもしれんし、良い機会。
    ディーラーはめんどいからたぶんやらないと思う。
    ただ横山センセがWFに限らず、版権くれるならやってみたい気もするねw

    会合は、また盆明けにみんなの都合がついたらやりましょう♪
    いつもありがとね!
     

    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    04
    05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    06
