
     

    多摩川ミーティング2012

     
    う1年経ったんですね・・・
    初オフ参加だったのでこの展示には思い入れがあります。
    ・・・なので今年作ったモノを全部持って行った( ̄▽ ̄;
    (・・・と思っていたんですがファルケを忘れてたw)

    IMG_5415c.jpg IMG_5418c.jpg IMG_5420c.jpg
    グローサーフント        ムーンベア          グスタフ(フリードリヒ)
    IMG_5423c.jpg IMG_5427c.jpg
    S.A.F.S            ディーオイレ&メルジーネ

    ましねんおじさんからの転載画像です。
    自作の画像なんて撮影しないからね〜借りてきちゃいました<(_ _)>
    前回はウィンドー越しにしか展示品を拝めなかったけど、今年から変更されてテーブルに展示。
    いろんな角度から見られて満足。

    センセもいらしてサイン会が催され、ボクも魂を入れていただきました!

    yokoyamasense.jpg

    もう昇天です・・・このファンとの距離感はホントに凄い。
    もう「一生マシーネンします!」と言いそうになりました(笑)
    いややるけどね。

    tama2012_13.jpg tama2012_12.jpg
    展示はいろんな作品を見るにつけため息の連続・・・
    世の中にはすげーやつがたくさんいるのだ(笑)

    ちくしょう・・・まけねーぞ・・・と心に誓うのであった。

    Comments

    出品数も多いし、力作揃いだったみたいですね!
    更に先生まていらっしゃるなんて羨ましいぞ!!
    ま〜お互いお疲れさまでした、そんでもって次いっちゃいましょう(^-^)/
     
    Re: タイトルなし
    どもで〜す!

    関西は濃い方がたくさんいらっしゃって(笑)
    さぞかし盛り上がったことでしょう。お疲れ様でした〜
    宿題提出ってのもプレッシャーかかりますね。
    そっちはM○X氏が来たんでしょ? 営業ですかね(笑)

    まぁ、あとは関東展示会に向けてぼちぼちいきますか。
     

    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    09
    10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    11
