
     

    2010年M-1

     
    ずは笑い飯の優勝でホッと胸を撫で下ろしています。
    いやぁ・・・スリムクラブだったらどうしようかとw
    案の定、紳助入れてるし・・・松ちゃんが票を入れてくれたから佳かったけど。
    新しい笑いに飢えてるのは分かるが、いろんな総合評価を鑑みて欲しいと思います。

    スリムクラブは目新しく映ったかもしれないが、ボクには漫才には見えなかった。
    「間の無駄遣い」「ボケの滑舌に難あり」はちょっといただけない。
    彼のキャラを活かすネタが、あのような芸風になったのかもしれない。
    ネタにも沖縄時間が流れていて、1本目を見たあと2本目も見てみたいというのは
    流れ的にも当然でしょう。見極めたいと思ったのは誰しも感じたこと。
    2本目はちょっとズラした“より一般受け”を狙ったネタだったのでドキドキしました。
    笑い飯がチンポジを選ぶんじゃないかとw
    ネタを見て一気に安心が広がる・・・良かった、これで優勝だと。

    パンクブーブーの1本目は流石の安定感で残り、2本目は勝ちを降りたなと思いました。
    違うネタをやったら勝ってたでしょう。それぐらいの実力ありますし。
    普通、同じようなネタを2本も続けますか?
    東京吉本だし、F1でいうチーム戦略みたいな感じでしょうか。

    カナリアは初でトップという、どうしようもないプレッシャーのなかよくやったと思います。
    ネタの変化に乏しかったのが残念でしたが・・・
    ナイツは周りが全部、吉本勢のなかよくやりましたよ。
    いつもと同じと見せかけて、土屋をフィーチャーして同じに見せないのは流石だなと思いました。
    2戦目に残ってもおかしくない出来なのに・・・スリムで台無しに。残念でした。
    銀シャリはオンエアバトルでよく見ていたので、いつも通りやれば面白いはずと期待していたんですが。
    ネタのチョイスが残念でした・・・もっとトンがったネタもあるんですよ。
    ハライチは、去年と違うことをしないと残れないぞと思って見ていました。
    全く同じでしたねw まぁそれしかないっていう開き直りに近い。
    リザルトもそんな感じでしたね。去年やオンエアバトルのようにのびのびとやればいいのに・・・
    そうさせない空気がM-1にはあるんでしょうね。
    ピースは一番期待していたのに、又吉が頑張りすぎて空回りしてたw
    キングオブコントのほうが面白かったです。又吉はコント向きですよ。
    ジャルジャルはホント擬音が好きだよな~。
    ただアレは漫才ではないです。それが敗因でしょう。
    笑い飯は「鳥人」より「サンタウロス」ネタのほうが絶対面白い。
    分かっているのに笑ってしまう力業は魅力です。
    「鳥人」は有名なネタなのに、なんでアレだけ騒がれたのか不思議だったです。

    これがラストのM-1と思われていましたが、どうやら違うカタチで復活しそうです。
    良かった良かった。これだけ優良なコンテンツを終わらすのは勿体無いと思います。
    年末の楽しみが減るのは悲しいしね。

    Comments


    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    09
    10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    11
