
     

    同窓会2010

     
    回も参加したよ。
    前日の仕事が意外に長引いて、朝の5時に帰宅。

    数時間仮眠をとって浅草に向かう。
    マックでテイクアウトし、ロマンスカーで食らう。
    新桐生まで2時間。この2時間が結構退屈で、いつも難儀する。
    しかし、今回はモデルグラフィックスとホビージャパンがあるから大丈夫w

    モデグラのカウンタック特集を読み耽ってしまった。
    これで2時間はあっという間でした。

    新桐生からタクシーで会場へ。
    おお・・・懐かしい面々。
    でも名前が出てこないのはご愛嬌w
    今回は前回逢えなかった友人にも会えた。連続参加にも意味が出てくるってもんだw

    今回いちばん吃驚したのがある女子だった。
    隣の席についたとき、誰だか分からなかったので、彼女に聞いたら意外な名前で魂消た。
    「うそ!?」←心の声
    この女の子は中学時代、色黒でお世辞にも可愛くなかったんだけどね・・・
    いや、もうとんでもない美人さんになってましたよ。
    オレ、中学時代この子に告白されたんだけど断ったんだよな。
    付き合ってる子がいたから、しようがない。
    いやぁ~女の子って変わるね。
    でも、どんなに可愛くても同じ歳w おばさんなのは変わらない事実。
    そのまま何事もなく、お酒飲んでました。

    場所は2次会へ。
    今度は最初に付き合った子が目の前に。
    でも、周りの男どもがオレに喋りかけてくるので全然ムードなし(;´д`)
    彼女に唯一出来たことは、1枚しか残ってなかった名刺を渡せたことくらい。
    連絡取れたらなぁ~。いや、浮気する気はないですよ。
    ただ話がしたかった・・・あの時のことを。

    ほろ苦い同窓会だったかな今回は。

    Comments


    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    06
    07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    08
