
     

    アウトプットばかり

     
    のあとは・・・やや虚脱状態の魔人です。

    今週、先週とアマゾンから“ファルケ”と“シルバーチャリオッツ”が届く。
    箱はデカいが中身は軽い(≧∇≦)/
    ファルケは長年待ち続けたアイテムで、そりゃあもう感慨もひとしお・・・
    善い時代になったもんだ。
    20年間待ちましたからねぇ・・・
    余裕が出来たらもう一個買おう(* ̄∇ ̄*)

    それとチャリオッツ!
    カッコよろしいなぁ~。いやーコレも良い出来で。
    デスクトップに飾っています。

    近、アウトプットばかりで疲弊気味(´Д⊂
    何か見に行ったりしないとなぁ・・・と思ってみたり。
    仕事関係の人には会うけれど、話が仕事の話しかしないし。当たり前だが。

    た例によって北がミサイル(テポドン)を撃ってくるとか。
    SPA!を読んでたら、全然心配することはないと(笑)
    マスコミはそんなこと、ぜったい言わないが。
    とにかく命中精度は無いに等しく、大陸間弾道弾に必須の大気圏再突入も不可能と。
    むしろ、ノドンの方が厄介かもという記事でした。
    安心安心( ̄^ ̄)

    Comments


    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    09
    10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    11
