
     

    毎年恒例

     
    M-1ですが。
    個人的には『あらびき団』でお馴染みの「モンスターエンジン」を押していたのに、
    あえなく1回戦で敗退・・・やはり“神々コント”じゃないとw
    優勝候補と言われた「ナイツ」も下ネタが多くて、イマイチ。
    でも、最後まで残ったのは流石。
    ただやっぱり、演芸っぽいネタが・・・リズムが生まれなかった。
    「ダイアン」は初っ端で、可哀相だった。
    クリスマスネタの選択は悪くなかったのに・・・

    妻が大好きな「キングコング」も空回り。
    前回のほうが面白かった。
    「笑い飯」も頑張ったと思うが、如何せん新鮮味に欠けた。
    「ザ・パンチ」は失笑。素人かと思われる完成度の無さ。
    何故、ここまで辿り着けたのか不思議なくらいw

    残って欲しいなぁと思っていた「U事工事」が落ち、敗者復活組の「オードリー」が決勝へ
    そして「NON STYLE」が圧倒的に面白かったので、そのまま優勝と。
    「NON STYLE」は同期に「キングコング」がいたが、その目の前で勝ちをさらったのは痛快で良かったように思う。
    だって、その日一番受けたヤツが優勝するんだから。

    今年も面白かったです!

    Comments


    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    09
    10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    11
