
     

    二日酔いとハチクロ

     
    ■先日、超久々に草野先生と呑みました。
    何だか涙もろくなったみたいで…すぐダーッと流れるのはいったい!?
    呑みが過ぎて、ちょっとでも心の琴線が触れると泣くようですw
    恥ずかしいとは思わないけど、少し“オヤジ”入ってきました。
    しかし、以前の私ならこの量の酒を呑んでも何ともないとこですが、

    翌日撃沈…

    そこで以前から気になっていた『ハチミツとクローバー』を借りて一気読みw
    この作者、かなり“うすた京介”がお好きのようで…
    随所でお笑い場面で引用されてます。
    ちょっと初めはそこが「ありゃ」って思って読み進めていたんですが、
    巻を増すことに味になってきたので気にならなくなりました。

    …どうやら私、真山が好きみたいです。

    初めは森田が面白くて、そこを引っ張って読んでいたんですが…
    あゆのことを気に掛けつつ、自分は違う女性に惹かれてドツボにハマる…というw
    “恋心”とか“思いやり”というのを思い出させてくれる、どこか懐かしい漫画です(^Д^;)

    Comments

    かぶったw
    >ハチクロ
     私も「真山派」です。ああいうキャラって何だか好みなんですよねぇ。勿論森田も良いキャラですけどw最新刊は今度お貸しします。
     
    いや…もう(^Д^;)
    おわぁ!?草野先生も“真山”ッスか?
    ま…あの中では“一番得なキャラ設定”ではあるし。かぶるのも仕方なし。じゃ“花本先生”にするかな〜w
    あ、それと『ハチクロ』大人買いしましたw
    7巻を読んだら“竹本君(くんと呼んでしまう)”が良かったですョ。
    “特技:自分探し3級”というのも笑えて好感度大ですw。14日のアニメもチェックしてみます。
     

    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    05
    06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    07
