
     

    北京五輪アジア予選

     
    ■昨日の韓国戦といい今日の台湾戦もかなり痺れた・・・
    野球はやっぱり代表戦のほうが、ハラハラするなぁ。一発勝負だから当たり前だけど。
    しかし、最後は勝ったので非常に面白かった。

    まるで『大きく振りかぶって』を見ているような(笑)
    いや日本が格下というワケじゃないけれど、逆転されたり先行されると・・・やっぱりね?
    送りバントの場面での稲葉のヒッティング、満塁でのサブローのスクイズ・・・
    今回の代表チームにはいままでにないベンチワークが光った。
    ・・・というか信頼ですか?あれは長嶋や中畑には出来まい。
    星野の人間力というか、選手をやる気にさせる力だよなぁという気がしてならない。
    あれは燃えたね(笑)

    結果的にどっちも取ったから結果オーライ。
    ただ弱点じゃないかもしれないけど、やっぱり右と左の大砲が欲しい気がする。
    村田と新井では役不足と言わないが、やや小粒な感じ。しかもどっちも右だしな。

    投手は盤石だと思う。ケガや故障さえしなければ大丈夫じゃないかなと。
    ソフトバンクのピッチャーが選ばれていないのは、個人的に残念だ。
    ま、調子が悪かったからな・・・

    Comments


    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    05
    06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    07
