
     

    1年と8ヶ月

     
    ■貴之が逝ってからこれだけの月日が流れた・・・
    最近は夢にも出なくなって久しい。

    どうしてるだろう?

    たまには対戦でもしたいね。
    バーチャ5もいいけど、やっぱりストⅡで対戦したい・・・
    飽きるまで貴之の春麗と俺のケンで(笑)
    ガイルと春麗もいいね。
    俺のザンギエフと貴之のリュウも楽しい。

    今日はお前の好きだったthe pillowsを聴きながら仕事をしたよ。
    貴之はこの詩が好きだった。
    ----------------------------
    Funny Bunny
    王様の声に逆らって
    ばれちゃった夜キミは笑っていた
    オーロラにさわれる丘の上
    両手をのばして僕を誘っていた

    ほどけてバラバラになったビーズ
    キレイだねって夜空にプレゼント

    道化師は素顔を見せないで
    冗談みたいにある日居なくなった

    世界は今日も簡単そうにまわる
    そのスピードで涙も乾くけど

    キミの夢が叶うのは
    誰かのおかげじゃないぜ
    風の強い日を選んで
    走ってきた

    今頃どこでどうしてるのかな
    目に浮かぶ照れた後ろ姿に
    会いたいな

    キミの夢が叶うのは
    誰かのおかげじゃないぜ
    風の強い日を選んで
    走ってきた

    飛べなくても不安じゃない
    地面は続いているんだ
    好きな場所へ行こう
    キミなら それが出来る

    Comments


    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    07
    08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    09
