
     

    ・・・

     
    ■毎日ウンザリする事件ばかりでイヤになる。
    いろいろ理由があろうが、正気で人をバラバラにする神経が理解出来ない。
    殺人は行き当たりバッタリだけど、その後の証拠隠滅はヤケに計画的に進めていく・・・
    というのが最近の殺人事件の傾向みたい。

    統計によると3日に一回、夫は妻に殺害されているらしい。
    そういうもんなのか(苦笑)
    いずれにしろ、想像不可の事件だけど考えさせる事例でした。

    ■風見しんご氏の長女が交通事故で亡くなった。
    しかも惨劇を目の当たりにした事故・・・
    青信号で横断歩道を渡っていたのに、事故に遭ってしまう。
    しかもドライバーは一方通行の道から来て、前方を見ていない有様。

    怖いです。

    息子にも「青になってもすぐに渡るな!」「運転手の顔を見ろ!」と教えてます。
    それぐらいドライバーなんて信用出来ない。

    風見しんご氏には何とか立ち直って欲しいです。

    Comments


    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    05
    06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    07
