
     

    2006年総括

     
    ■2006年の個人的に大きな出来事。

    “仕事の量が減り、外部の連中が入ってきたこと。”
    これはマジで焦った・・・どうなるかと思ったが今もそのままの状態。
    とりあえず2007年は巻き返したいとこです!
    まぁ・・ハッキリ言ってデザインはたいしたことないんだが、単価が安いのが売りなんだよな。
    こちらとしては、デザインの質はそのままにスピードを上げていきたい。

    “息子が小学生に!”
    いつの間に!?というのが正直な感想。
    子供の成長は早い。下の姫も来年は幼稚園だし。

    “ドイツW杯”
    6〜7月はずっとこればっかり見てた・・
    日本代表には大いに失望したが、後は存分に楽しめた大会でした。
    世代交代の過渡期なのか、有名選手が大会後、皆引退してしまった。
    ジダン、フィーゴ、ネドベド・・・

    “貴之の一周忌”
    これも「あぁ・・・もう一年になるか」と。
    アイツがいるのが当たり前になってて、この関係はいつまでも続くと思いこんでた。
    自分が家庭を持ち、貴之との行動がやや疎遠になってきた時、
    この関係を大切にしたいと思った時には・・・いなくなってた。
    “貴之の存在の大きさ”をまざまざと感じたね。
    今でも、どこかに生きていたらなぁと強く思う。

    “バーチャ5とアーマード・コア4のリリース”
    これの御陰で金欠(笑)
    でも、嬉しいのでアッパー気分の私。

    家族に何も大きな事件がなかったので、良かった良かった。
    2007年も万事が無事にいきたいですね。

    「よいお年を」

    Comments


    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    06
    07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    08
