
     

    会議とか…

     
    ■今日は会議のせいで、校了が3時間押しになった(´ω`;)
    …なして他の曜日にしないかね。
    会議の内容は“デジタル入稿”に移行しますよというお知らせみたいな感じ。
    ようやくですョ、デジタルw。同人誌より遅れてますからね。
    昨年まで“赤焼き”を切って貼り付けてましたし(^Д^;)
    まぁ、今日のとこは大枠を話しただけで終了。
    制作の方の楽観的な感じが気になる…気になるw大丈夫だろうか?

    ■校了の待機時間の間“クイックジャパン”を読んでたら、無性に『地名しりとり』を見たくなった。
    東海地区限定で放送されていたみたいで、関東じゃ見る機会もなかった。
    名古屋じゃ、超有名らしいです(^Д^;)kei氏は御存知かな?
    最近ヤケにペナルティを見かけるなぁと思ったら、そういうことだったのね。
    DVDが発売されているので、購入したいと思います〜。

    ■草野先生の日記を読んでて感じたこと。
    伏せ字が頻繁に出るけど、アレってあんまり意味ないような。
    “某巨大掲示板”とか“ガ○ダム”とかw

    わかるってば


    あと、その“イタいHP”って気になるから、リンクとか張って貰えると親切かなと思いますが。

    どうでしょう?

    紹介できないページなら仕方ないけど。

    Comments

    ありゃ
     まぁ伏字自体、意味ないのは解ってるんであけど(笑)。 
     書き方変えた方がいいかな?
     あと例のHPは何とか一件落着したので、ちと
    今明かすのも・・すみませんね。
     
    あー
    ごめんごめん。
    ちょっと気が立ってたんだョ…
    本来日記なんてのは、法に触れなきゃ何書いても、どんな書き方してもいいわけだし。

    ただ、引用元とかはリンク付けたほうが親切だョ。
    タグを有効にすれば出来るから。
     

    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    09
    10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    11
