
     

    PKAとパンツァーファウストコンテナ

     
    のWFで友人に購入してもらったPKAのグレードアップパーツ。
    fgでずっと注目してて、「ぜったい欲しい」と願っていたブツです。
    「PKA」を作ったことのある者には正に“かゆいところに手が届き過ぎなパーツ”ですw

    なんでもゲート処理に不具合があったとかで、金型改修してさらに!
    購入者に改修したパーツを再配布!大盤振る舞い!

    これを作ったのは「PINK TANK」さんという方です。
    もうパーツの出来はサイコーの一言。
    是非手に取っていただきたい。

    もし欲しいという方がいましたらココです↓
    【桃色戦車工場】

    PKAパーツだけでなく新作のパンツァーファウストコンテナもやってます!
    大変誠実な方とお見受けしたので、ドンドン複数買いしていただきたいです。

    今後も大手が作らない(作れない)モノを出して欲しい!
    応援しましょう!

    続・多摩川ミーティング

     
    アル展示会というものに初めて参加。

    場所は東急多摩川線の丸井溝口にあるイエローサブマリン店。

    作品を展示するときはドキドキしました・・・そして何故だか手が震えてw
    自分の作品は時間がなかったので、ree_yokoyamaさん主催のfgオリジナルコンテスト
    アップした作品を再度リアル展示することに決めてた。

    ただfgの時点では、未完成の装備品やら塗装があってですね~
    給弾ラックに収める弾とかライトポッドとか・・・
    ちなみにネーミングは「ライヌルフ」にしました。
    ドイツ語で「救助狼」という意味です。
    original_28.jpg
    あとフィギュアも塗り直ししました。
    あれ?フィギュアの画像がなかった・・・( ̄ー ̄;

    original_24.jpg original_27.jpg original_30.jpg

    展示しようとしたら1発だけ弾が収まらずw
    その場に転がしておくことになったのは不本意だったな・・・

    web上での仲間とリアルに話すことができるのは、新鮮な驚きでしたね~
    なんせ、オフ会なんて初めてなもんでw
    fgでの有名人さんにいっぱい遭遇しましたw やっと名前と顔が一致!
    その後打ち上げがあったのですが、打ち上げ前の展示会でお知り合いになった方々がみな帰っちゃってw
    心細い感じがしまして、そんな内容をツイートしたら・・・
    仲間の方々に励まされ「だいじょうぶ!」「みんないい人だから」と返信されたのでした。

    みなの心遣いが身に沁みた・・・また参加するよ!

    多摩川ミーティング

     
    もう1つき経ったのか・・・
    オレのブログが変な広告で蹂躙されてたW

    ホントは落ち着いてから書きたいとこですが・・・
    玉川ミーティングに初めて参加しました。
    yokoyamasense_02.jpg
    先生との邂逅も2度目。
    サイン欲しさにルナポーンをまた買ってしまった。

    最強の営業販売員ですよ~w
    ズルいわ~でも、違うイラストを描いて欲しくてまた買うんですよね。
    なんにせよ楽しくも、何だか落ち着かないイベントでした・・・

    また詳しく書きます!
    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    05 | 2011/07 | 08
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    05
    07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    08
