
     

    コンフェデ スペイン×アメリカ

     
    の時期のアフリカって寒いんだ!?
    吐く息が白い・・・! 気温5度!?
    来年のワールドカップは涼しいじゃなくて、むしろ寒いと。
    勝手にアフリカって熱いとこだと思い込んでたw

    いやいや、しかしこの準決勝は見応えありました。
    アメリカのプレイは無骨で、泥臭く全く美しい闘いではなかったです。はっきり言って。
    でもスペインのリズムを悉く寸断。
    この細かいプレイの積み重ねが、スペインの焦りを生み出し、プレイの精度を削ぎ落とす。

    リザルトはまさかの0–2でアメリカ勝利。
    岡ちゃんは見てたか?
    「世界を驚かす」ってこういう事ですよ(笑)
    アメリカには善いもの見せていただきました <(_ _)>

    misawa.jpg
    プロの三沢追悼本が異例の増刷らしい。
    俺も買ったぞ。
    みんなプロレスが好きだったんじゃないか。
    ちょっと嬉しいニュースでしたね・・・
    不世出のレスラーでした。ホントに残念 (´・ω・`)

    花京院典明

     
    jojo_004.jpg
    京院が来た!
    予々出来は満足♪ 承太郎よりも断然ベネッ!
    この処理にしてくれれば、承太郎も良かったのに・・・
    ウチの承太郎の顔色はひじょーに悪いorz

    毎月、amazonからジョジョ以外に“何かしら”が到着するので家内も呆れてる。
    しかし、息子はデスクトップ周りに敏感で、
    「あ、花京院!カッコイイ!」と嬉しい反応をしてくれるw
    ジョジョを全巻読破しただけのことはある( ̄个 ̄)

    ここんとこマシーネンクリーガーの新作ラッシュもあり、
    かなり前に予約したものは頭の中からすっかり忘れ去られてる。
    どこかで引き際を考えなきゃなーと思うこの頃(*´∀`)
    収納スペースもそろそろ限界・・・

    ヴァ(破)が今週末からようやく公開っすね。
    楽しみですq(*≧∇≦)p
    テレビ版も再放送されるのね、なんで日テレ?

    W杯最終予選×オーストラリア(A)

     
    っじょ~に悔しいリザルト( ̄^ ̄)凸
    またアイツだよ、ケーヒル。
    あのコーナーで、旗をシャドーするパフォーマンスはマジでムカつくなw

    今回のDF陣は、闘莉王に負担が掛かり過ぎ。
    連携も悪かったし・・・
    やはり中盤の要は遠藤と長谷部なのだなぁと実感。
    控えとの差がでか過ぎる。早急にレベルの底上げをする必要ありあり。

    システムも問題があったんじゃないかなぁ。
    4-2-3-1じゃないよ、アレは。3-5-2だ。
    サイドの局面で数的有利を作れてないし。
    SBの追い越しもあまり見られなかった。
    中盤でのタメがないからなのか、雪崩れ込むような攻撃はついぞ見られず・・・
    なんで、本田を呼ばなかったんだろう?
    憲剛だけの展開力じゃ読まれるだけだ。
    セカンドボールは拾えてるんだけどね。その後がマズい。

    このままじゃ、やっぱり予選敗退濃厚ですな。トホホ・・・(><。)。。

    なんてこった・・・

     
    沢ァァァァァァァ―――ッ!
    早過ぎるだろ?
    あの受けの巧い三沢が・・・バックドロップで亡くなるなんてさ。

    ショック。
    何だかまだ信じられない・・・
    彰俊もショックだろうな、心配だ。


    貴之、三沢が死んじゃったよ・・・
    今夜は「スパルタンX」を聞きながら呑む( TДT)
    悲し過ぎる・・・

    ×ウズベキスタン(A)

     
    1-0・・・だってw
    ま、ま、まW杯に出場決定ということで、安心。
    良かった良かった・・・

    けど、ひやひやもん・・・
    これも角澤&松木という最強コンビの為せるワザ(;>_<;)
    もう・・・必要以上に煽る煽るw

    いや~前半の終了間際と後半はこりゃドローかなと予想してました。
    審判も酷いなんてもんじゃないくらい、しょっぱいレフェリングで(´Д⊂
    長谷部が一発レッドを貰った時、あのエルボーを見てたの?と。
    もうちょっと違うとこ見ろよな~と思いましたけど、後の祭り。
    ま~終了間際で助かったけどさ。

    セカンドボールを悉く拾われて、ん、ん?マズい展開と思いました。
    ジーコのアドバイスも多少利いてるんだろうな。
    けど、ウズベクの選手らのテクの無さと強かさの無さに助けられました。
    何回も噴かしてたしなw
    それとジャッジ(演出?)のせいでウズベクが互角に見えたw
    だって日本だけ“バスケルール”みたいじゃんw。触ったら笛吹かれて。

    今回はそんな試合でした。
    これで後の消化試合は、新戦力を試す機会になったワケで日本にとっては予定通り。
    それと“岡ちゃん”でいいのか?というのは言えないのかな~

    ま、いまは野暮かな。とりあえず、W杯出場おめでとう♪
    かんぱ~い ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

    ハイエロファント・グリーン!!!

     
    green.jpg
    う水曜日か・・・
    油断すると一週間なんかすぐだな。
    忘れたころに“ハイエロファント・グリーン”が届いた。
    出来はますます良い感じ。
    花京院が早く欲しいです♪

    今作から擬音パーツが付属。
    「ズアッ」「バキュ~ン」「ドゴ~ン!」ですw
    判る人は判る擬音(* ̄∇ ̄*)
    それよりエメラルド・スプラッシュのパーツが欲しかったな。
    あと触手とかw
    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    05 | 2009/06 | 07
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    05
    06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    07
