
     

    相手がどんどん強くなる(´Д⊂

     
    晩対戦に明け暮れてる>スト4
    使用キャラはケンにガイルにバイソン、リュウ、ザンギ。
    楽しい・・・けどたま~にイヤなメールを送りつけてくるヤツもいる。
    確かキャラはバルログだったなぁ~。
    アレってなんなんでしょうね?
    こっちはまともにやって勝てないのに、途中で回線切られてさ~

    「あほくさ」って。メールを送りつけてくる意味が判らん。

    すぐ返信したよ。

    「あ~あんたつよいつよい」と\( ̄◇ ̄)

    ホントいろんな人がいるよね。
    なかには「そのプレイスタイル個人的に好きです」ていうメールも。
    こういうメールにはフレンド登録を依頼しますw

    これは・・・

     
    だ『電王』見てないけど、予告で流れてるんでしょうね(*´∀`)
    見に行くのはこっちにしようw

    『歴代仮面ライダー23体、全員集合!』

    ライダーマンは誰がやってるんだとか、戦闘員が出てくるとか
    菅田俊を出せとか・・・ちょっと気になりますね。
    それになんといってもタイトルデザインが秀逸!
    “昭和のかほり”が漂いますが、内容はどうなんでしょうね?

    して、いよいよ『響鬼編』に突入のディケイド。
    予告で確認したところ、響鬼以外はオリジナルキャストが出るみたいね。
    “あきら”ちゃんが出るの!?
    うそ~ん!? 嬉しい~(´Д⊂

    鳩山さんになったけど

     
    主党が先に動いた。
    個人的には小沢さんは辞めなくてもいいのに・・・という意見だったのですが。
    想像していたより有権者の風当たりは強かったようで。
    またそれを気にする民主党というのも、歯痒いよなぁ。
    イメージだけで“嫌い”っていうのは悲し過ぎる・・・

    噂によると、あのタイミングで辞任したのは、検察に自民党ルートの摘発を促す最後の策らしい。
    確かに検察のせいで、小沢さんの理想は砕け散ったからな。
    これはもう是非、捜査して欲しいところです。

    しかし、早く選挙になんねぇかなw
    自民が破れるところを見たいよ。

    日「セラカンナ」という超便利な道具を購入。
    この「セラカンナ」はパーティングラインを消すのに、ディモールト有り難いツールなのです。
    つまり、ヤスる必要がなくなる\(≧ω≦)ノ
    ちょっと高いですが、それに見合った以上の性能を発揮してくれています。

    ちょっと古いですが・・・

     
    『ディケイド』の16話、サイコー(* ̄∇ ̄*)
    よく息子に聞かれるのが・・・

    「歴代ライダーの中で、どのライダーが一番強いと思う?」

    「そりゃぁ、カブトでしょ。クロックアップがあるし。」

    「やっぱり?ファイズのアクセルフォームでもダメかな?」

    というような会話w

    これが実現した(≧∇≦)/
    “ガンバライド”でもあんな感じにはならないもんね。
    士の「10秒間だけ付き合ってやる!」っていう台詞もカッコよかったな。

    いま我が家では「カブト(PS2)」がプチ流行中。
    話が理解できるようになった姫もハマり中( ^▽^)
    結論「やっぱりクロックアップは強かった」

    子供の日

     
    「ROUND1」に行ってきた。
    流石に休日で、天候も雨だと大混雑だった・・・
    よっぽど帰ろうかと考えたが、せっかく来たんだし子供らも楽しみにしていたので
    意を決して整理券をゲット。
    入場までの2時間を、トイザラスに行ったりお昼ご飯を食べるなどして時間を潰す。

    しかし、トイザラスも「子供の日」で大混雑なのだった・・・
    息子がいま一番ハマってるのが「ベイブレード」
    それを目当てに入店したのに、すでに品切れ状態(;>_<;)
    強化パーツが欲しかったらしいけど。
    まぁ何個か持ってるんだから、いいじゃんw
    子供の流行って目紛しいね~。
    この間まで「ポケモンバトリオ」が長蛇の列だったのに。
    今更ながら“タカラトミー”って凄いねヾ(´▽`;)ゝ

    ・・・でROUND1に入場したのはいいけど、ボーリングは2時間待ちで諦めた。
    雨でバッティングセンターも中止。あんまり楽しめなかった。
    ローラーブレード、ロデオ、釣り、ダーツ、ビリヤードとゲームくらい(←十分やってますけどw)
    ガンダム(戦場の絆)をプレイできたので自分は満足。
    連邦軍を全滅してきました(≧ω≦)

    ROUND1は、朝方までヒマを潰す学生だったら楽しいかも。
    酒も呑めて、カラオケもできるし。
    基本的に入ったら放任主義で、能動的に楽しもうとしないと良さが分からないです。
    また、あまり混んでいない時間帯を選んで行けば、結構楽しめるでしょうね。
    機会があれば、また。

    合掌

     
    志郎が亡くなった・・・
    復活してから、もうすっかり(がんの)再発はないものと思い込んでた。
    深夜にアルバム『夢助』の制作ドキュメントを見たのが、3年前か・・・

    清志郎といえば、個人的に「タイマーズ」と「HIS」です。
    声に特徴があり過ぎて、取っ付きにくいイメージがあった。
    けど、上記の歌で俄然清志郎に興味が涌く。
    RCも聞いてはいたけど、それほど好きじゃなかった。
    生粋のファンには怒られるかもしれないけれど、この歌は好きでした。

    また飄々としたところが、自分の理想とする大人のイメージと合致。
    清志郎は僕の“こうありたい”中年のかたちを体現する人でした。
    民生(奥田)と清志郎は僕の未来を切り拓く先輩です。
    その一角がいなくなったのは何とも言えず・・・寂しいですね。

    お疲れ様でした。

    合掌・・・

    GW突入?

     
    amazonから『ポルナレフ』がようやく到着。
    jojo_003_20090502032937.jpg
    出来はかなり良いですな~(* ̄∇ ̄*)これは承太郎よりもGJ(☆_☆)
    ヘッドパーツが3つも付属してさぁ・・・恵まれるてるよなぁ。
    ただ別に“パン・ツー・マル・ミエ”はいらないけどw
    このレベルを保つなら、今後もこのシリーズは買いますよぉ~

    して、少しずつチマチマ作っていた“ルナ・ポーン”がやっと完成( ̄ー ̄)/C□
    luna_pawn.jpg
    いやぁ~長い道程だった・・・昔のように早く作れないな。
    アレが気になり、コレが気になり・・・
    試行錯誤の上、納得したかなぁ~という感じ。
    ただマシーネンクリーガーは単価が高くて、作るのが勿体なくてね。
    失敗出来ないというプレッシャーが・・・(;´Д`)

    インフルはいまのところ、新型じゃなくて一安心というところか?
    弱毒性とはいっても、やはり気分は良くはないわね。
    GWに水を差してくれたもんだよ、まったく・・・
    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    04 | 2009/05 | 06
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    04
    05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    06
