
     

    WBC決勝×韓国

     
    おぉぉぉぉッ~優勝ですって(* ̄∇ ̄*)
    9回裏のダルビッシュが同点にしてしまったところで、見ていられなくなって仕事場へ(´Д⊂
    結果を妻から聞いたら勝ったって!? なんですと~?・・・
    絶対負けると思ってたよ。

    よく勝ったなぁ~(^ー^)─∀☆∀─(^ー^)
    おめでとう!♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

    仕事から解放されて、いま噛み締めています・・・
    ホントによくやった!

    後日談はスポーツ雑誌で読みますよ。
    それにしてもマンガのようなシークエンスの連続でした・・・

    はサッカーだ!
    これもいい加減、どちらがホントに強いのか見せつける機会だぞ。
    バーレーンを勘違いさせてはいけない。

    WBC準決勝×アメリカ

     
    ネッ!
    勝ってホッとした・・・今日の松坂の出来はイマイチだったけど。
    ボール先行で、松坂の悪いパターンが出たとイヤな予感(゚Д゚#)

    ただズルズルとそのまま回を重ねることなく、点を取られたら取り返してたので
    割と安心して見てられた。
    ホントに今回の打撃陣はソツのない攻撃でお見事。
    馬原でドキドキしたが結果抑えたので、また明日ダルビッシュが使える。

    日の韓国戦だが、奉重根が先発。
    そろそろ攻略出来るんじゃないかなと願っております。
    バカスカ打って、早々に降板させたら、もう貰ったって感じ(* ̄∇ ̄*)
    韓国にはそんなに良いピッチャーは残ってないし。
    此処まで来たんだ、もう優勝しかないでしょ。期待してます!
    美味しい酒を呑ませて~( ( ( ´o`)ロ

    あ~あ・・・

     
    さかの予想が的中ε=(>ε<)
    来ちゃったよ、韓国が。
    だいたいこの組み合わせが可笑しいよ。
    なんか日本て、韓国とキューバしかやってないみたいじゃない?
    次回はダブルエリミネーション方式は辞めてもらいたい。

    明日はスパッと勝つというわけにはいかないでしょうが、是非勝って欲しい。
    ベネズエラとの3位決定戦は見たくないヾ(´▽`;)ゝ
    ましてや、それに負けるなんて・・・

    WBCアメリカラウンド×キューバ(第2ステージ・ゲーム3)

     
    った!!!勝ったね。凄いよ。
    キューバが予想以上に大したことがなかった印象。

    集中が切れて、ダレてきてるのがよくわかった(*´∀`)
    今回のMVPは岩隈、青木。
    イチローも当たりが出て安心。

    ・・・でまた韓国(笑)
    今回のこのダブルエリミネーションルールって微妙だな。
    同じ相手と何回やるんだよ、みたいなε=(>ε<)
    明日ははっきりいって消化試合の様相だけど、
    韓国にまた勝たれるのはぜっっっったいに許せないので、是非勝ちにいって欲しい!
    太極旗を飾るなんてサイテーな侮辱行為だ!(゚Д゚#)
    同じスポーツをプレーするに値しないイヤな国民性だ。

    しかし、こういう行動をしてくれるから韓国戦は燃えるんだけどねヾ(´▽`;)ゝ

    明日はマー君かと予想してたら、内海だった(笑)
    思い出づくりか?原監督?

    WBCアメリカラウンド×韓国(第2ステージ・ゲーム2)

     
    ただよヽ(`Д´)ノ
    奉重根にまたやられた・・・しかも旗まで立てやがった。

    3年前と同じだ・・・

    奉重根って日本でいえば成瀬みたいな感じかな?
    ボールの出何処が判別しづらい投球。
    しかしなぁ、一度は対戦してるんだから、スカウンティングはどうしたんだ?
    イチローが打てないならベンチも策を練るべきだった。

    あまりにも無策。

    キューバ戦は打順を入れ替えないと。
    本当はまだ負けられる“韓国戦”でやるべきだったが、もうなり振り構っていられない。

    ただ、キューバにもう一度勝てるのか?

    WBCアメリカラウンド×キューバ(第2ステージ・ゲーム1)

     
    よいよ今日の朝ですよ。
    これはライブで見たいね。頑張って起き続けて見たいと思います。
    事実上の決勝戦と捉えてます。個人的に。
    先発の松坂の出来と城島のリードに懸かってるでしょう。
    打撃は計算できるものではないし。しかし、燃えてきたぞ( ̄个 ̄)

    韓国がメキシコに負けて、キューバと韓国が敗者復活に廻ったらサイコー。
    潰しあって下さい(笑)
    で、メキシコにも勝って敗者復活から上がってきた韓国を、今度こそ完膚無きまでに倒すと。
    そうなるといいな( ̄ー ̄)

    それにしても米国がプエルトリコにコールドって(笑)
    どうしたの?
    向こうのブロックは楽そうでいいな。
    もしかして、ベネズエラとプエルトリコが来るのかな。

    変わらずスト4ですが、リュウばっかで嫌になる。
    しかもやることは段々似通ってくるのが、始末に負えない・・・
    明らかに“待ち”なんだよね。
    こちらの硬直を狙って、ここぞとばかりにコンボを叩き込んでくる(~_ーメ)
    別に否定はしないけど、闘ってて面白くないよね。
    そういうヤツに限ってバトルポイントが高い。

    困ったもんだ・・・

    イオ5が酷評されてるね。
    良かった・・・予約しなくて(- 。- ) ゾンビがいないなんてバイオじゃないよ。

    WBC東京ラウンド×韓国(第1ステージ・ゲーム4)

     
    がこんな結果を予想したか?
    何故打てないんだと・・・非常にもどかしかった。
    村田は完璧に研究されてたし、しかもそれに対応できない。
    1死でイチローが塁に出て、中島の送りバントは采配としていかがなものなの?
    ねぇ、原監督。
    中島にエンドランで、イチローには盗塁じゃないの?
    あのシーンは勝敗の分岐点だったな。

    ディモールト悔しい・・・くそー韓国め。
    第2ステージでもう一度やりかえしてやれ!
    それにはまず、キューバかメキシコを倒さなきゃ。これもシンドいことだが・・・

    ドミニカが意外にも敗退。しかも相手はオランダ(笑)
    あんなにメジャー連中がいるのに・・・

    ト4のアレンジコスチュームを購入。
    リュウのはだけた道着、カッコイイな(笑)
    ケンマスターズはいかにも、金持ちっぽいね。
    いやでも、これはベネ!

    そうそう最近はバイソンでブイブイ(笑)
    ラグも気にならない強さ。
    対戦マナーのチョー気に入らないリュウ&ケン&サガット&豪鬼を血祭りです。
    疲れたら、剛拳で乱入。
    剛拳の「金欠昇龍拳!〈禁じ手昇龍拳〉」て聞こえるのが楽しくて、お気に入り。

    WBC東京ラウンド×韓国

     
    曜は仕事してました〆(゚▽゚*)
    まさかのコールド勝ちで美味しい酒を呑んだヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    帰宅して、録画を見ながら感じたこと・・・
    「国際試合というのは時間が経つのが早いな。集中してるからかな?」

    次も1位通過を賭けてまた韓国戦ですな。
    その日は仕事で~す(´Д⊂

    平日だし当然だ(笑)
    またダブルスコアで勝って欲しいぞ!

    SBRとバクマン

     
    ちらも楽しみにしていたので、ちょー嬉しい。
    ディオとウェカピポから見た同時間の視点をしつこく描写するところに呆然。
    スゲー・・・荒木描写全開! 大統領のスタンド能力が気になる。
    チョコレイト・ディスコは呆気無かった(笑)
    能力的には強いと思うんだけどなー。

    バクマンもますますキャラが熟れて、顔の描写がディモールト良いですね。
    小畑のギャグも良いじゃないの。
    このマンガもどこを着地点にするのか、ディモールト気になります。

    像可動の「承太郎」が届いた。
    スタープラチナの出来があまりに良かったので、本体はどうかなと思ったが・・・
    うん、満足できる出来ですよ、コレは。
    ただポケットに手を入れるパーツの差し替えは仕方が無いとしても、
    ズボンのパーツが取れ易いんだよなー。
    腕の可動もスイングのみじゃなくて、もうひと工夫欲しかったところです。
    帽子無しヘッドも欲しいなぁ。
    それ以外は、プロポーション&塗装、ベネ!
    今後もこのシリーズを支持していきたい所存。
    キラークイーン(吉良吉影)、ハングドマン(J・ガイル)、セックスピストルズ(ミスタ)、
    岸辺露伴、クレイジー・ダイヤモンド(東方仗助)、ザ・ハンド(虹村億泰)・・・欲しい。

    ト4・・・ボコボコです。
    最近、ラグが多くて。ガードしてるのに間に合わなかったり、
    EXセービングしてるのに無視されたり・・・
    そんなんばっかで、野試合は諦めムードですよ。
    回線スピードを速くしたら解決するのだろうか?
    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    02 | 2009/03 | 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    02
    03
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    04
