
     

    楽しみは・・・

     
    宅と仕事場の行き来ばかりで、特に何の変化のない日常です。
    楽しみといったら、家族が寝静まったら始めるスト4の野試合とWBCくらい。

    他人が見たらつまらないですね・・・

    でも、本人はそれほどつまらなくもなく過ごしてます。
    スポーツがしたいね!
    そして、呑み!

    2008年度確定申告

     
    う税務署に提出してしまったのだが、計算してみて吃驚!?
    2007年度より収入が100万も少なかった事実!
    そういえば、2008年は波乱がありまくりだった・・・
    契約内容が変更になり、移行期間の間は無収入だったから無理も無い。

    それにしても計算してみて驚いたなぁ。
    確かにちょっと厳しい時が何回かあった。

    仕事に備えてPCを新調し、フォントを揃えアプリも買った・・・
    ・・・したら100万くらいあっちゅう間ですわな(笑)
    でも、これは必要経費だから。

    出版業界は衰退の一途・・・
    しかし、ここで何とか踏ん張りたいね。

    続スト4

     
    が動いてくれない・・・
    そんなことがないですか?
    もう・・・限界・・・なのか?

    EXセービングのキャンセル絡みは厳しいものが・・・
    その動きを手に憶えこまさせないと、咄嗟には出ない。

    ・・・でこれは学習しないとダメだなと。
    ここで勉強しました(笑)↓
    koko100 @ ウィキ - テクニック

    な~るほどEXセービングのキャンセルはこうするのね。
    いや~かなりやり易くなった♪
    なんとかコンボは出せるようになったよ。

    そして、バーチャぐらい深い闘いがそこにはありました。

    昔のスト2は長閑だったなぁ~
    久しぶりに貴之の春麗とやりたいなと思った。

    野試合に明け暮れる

     
    だ全キャラも出していないのにw
    いきなりネット対戦ばっかりやってます。
    いやぁ~みんなお強いw>スト4

    ゲーセンでやるよりスピードが速く感じるのは気のせい?
    ラグはなくストレスは感じないね。
    たまに回線落ちするけれど・・・

    週末、ロビーで待ち受けやっています。是非是非♪
    マジで楽しいですよ。

    追記:ネットで検索した覚え書き

    【隠しキャラクター出現条件】
    アーケードモードの指定キャラクリアでアンロック(難易度イージスト可)
    【さくら】 リュウでクリア
    【ローズ】 ベガでクリア
    【キャミー】 C・ヴァイパーでクリア
    【元】 春麗でクリア
    【ダン】 さくらでクリア
    【フェイロン】 アベルでクリア

    【豪鬼】 上記6キャラ開放後、出現条件を満たして倒す
     出現条件:
     ・ノーコンティニュークリア
     ・1回以上パーフェクト勝利で乱入
    【豪拳】 豪鬼取得後、出現条件を満たして倒す
     出現条件:
     ・ノーコンティニュークリア
     ・1回以上パーフェクト勝利
     ・2回以上のウルトラコンボフィニッシュでクリア
     ・ファーストアタックでクリアすると乱入
    【セス】 上記隠しキャラを含めた全キャラでクリア


    【隠しカラー・称号・アピール出現条件】
    チャレンジモードの各項目クリアでアンロック
    タイムアタック(難易度ノーマル)
    LV1 カラー3
    LV2 アピール2
    LV3~5 称号
    LV6 カラー5
    LV7 アピール4
    LV8~10 称号
    LV11 カラー7
    LV12 アピール6
    LV13~15称号
    LV16 カラー9
    LV18 称号

    サバイバル(難易度ノーマル)
    LV1 カラー4
    LV2 アピール3
    LV3~5 称号
    LV6 カラー6
    LV7 アピール5
    LV8~10 称号
    LV11 カラー8
    LV12 アピール7
    LV13~15称号
    LV16 カラー10
    LV18~19称号

    デモンズソウル

     
    白い!・・・けど、ネット対応はちょっと半端。
    そんな完成度だが、ゲーム自体の出来はかなり善いと思います。
    AC乗りに比べれば、はるかに直感的に操作できるし(笑)
    難しいとは別に思わないなぁ。

    すぐに死ぬけど(笑)
    それは序盤はHPが低いから。
    楽しいよ♪闘いは。ヒマさえあれば、潜ってます。
    俺のソウルを拾ってくれる方がいたら宜しくで~す。

    今週は「スト4」も届くから、PS3は豊作ですね~
    寝不足の日がまた来ます。

    々、とんでもない事態になってます。
    くそー不況がなんだ!自民党が与党を降りれば、株価はすぐ上がるぞ!
    早く解散しろ! ローゼン麻生!
    総選挙しろ!

    超像可動と久しぶりのゲーム

     

    タープラチナ。カッチョいい♪
    お試しで購入してみたけれど、あまりに出来がいいので“承太郎”も即予約!
    このシリーズは期待できるね~。彩色も素晴らしい・・・
    関節部分のジョイントの処理が何よりGJ(グッドジョブ)!
    “ハングドマン”欲しいなw

    で話題の『デモンズソウル』を買った。
    まだ届いてないけど。
    『シャドータワー・アビス』みたいな感じかなw
    一発死が多いらしいし。激ムズでもいいよ。
    面白いゲームがやりたい。

    もう2月に?

     
    ょっと早ぇ~って感じの体感スピード。
    まだ先だな~と思ってた“W杯予選×オーストラリア”も来週だし。
    だいぶ前にAmazonで予約してた「スタープラチナ(メディコス)」も明日来ちゃうし・・・
    歳を重ねると時間感覚が鈍るね。

    『SBR』の連載は追いかけてないけれど、最近知った事実。
    “スタンド”の名前に「チョコレイト・ディスコ」が出たらしいね。



    何故?(笑)荒木、ファンなの?

    洋楽名しか使わなかったのにね~。なんだか荒木に親近感を感じる。
    あの“ネ申ソング”をネーミングに使うなんてさ~w
    まぁバレンタインも近いようですが、この時期はバレンタインよりも確定申告のことで
    頭がいっぱいDeath。

    自営業は大変だ・・・
    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    01 | 2009/02 | 03
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    01
    02
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    03
