
     

    はぁ~

     
    しぶりに書き込む。
    いま、何だか余裕がない・・・お金も時間も。
    とりあえず日々を消化している感じだ。

    今日はオフだったのでガチャのセット売りを購入。
    まさかのショッカー首領だw 嬉しい♪

    その後、バーチャをやってたら乱入されてパイにボコボコにorz・・・
    でもスト4で連勝したので、佳しとしよう。

    れにしても早く選挙にならないかな~
    “地域振興券”なんて懐かしい・・・分かり易いバラまきですな。
    高速料金値下げとか、どうにかして自民党支持率を上げたいようだ。
    解散も近いな・・・最後の悪足掻き。

    束の間の休息

     

    HG.C.O.R.E(ガチャポン)と同スケールのイマジンたち。
    そして響子さんもピッタリw

    そういえば最近、HGシリーズの新作発表がないのは寂しい限り・・・
    何かネタを考えているところなのかなぁ。
    ウルトラなんて、過去の焼き直しばっかり続いてるしね。
    その中でも、新規造形のみコレクトしてる。
    このシリーズ、まだ終わって欲しくないです。

    バーチャ5R&スト4

     
    っぱりイマイチな感じが拭えない。
    アキラに限った印象だけど・・・
    弱いとは言わないけれど、使える技が少ないかなぁ。
    ワンコマンドで出る技が増えたのは良いと思うんだけどね~
    ガード崩し→打撃投げは要らないな。

    モーションも何だかギコちない。
    でも、ヤラレモーションは好きです。
    “鷂子穿林から白虎”が入らなくなったし、“順身翻胯→闖歩から鉄山”も決まらない。
    なので、専ら復活した“鷹嵐”を使ってますw

    れとスト4。これもガッカりしたゲーム。
    とにかく大味。
    自分が、まだそこまでの攻防が出来ていないにかもしれないけれど・・・
    当たり判定一つとっても、旧作のようなシビアな展開には持ち込めない。
    対戦すると大概、スーパーコンボでKOですよw
    スト3のほうがまだ楽しめた。
    これも専ら“ダルシム”でボコスカにしてますw

    W杯最終予選×ウズベキスタン(H)

     
    悪・・・
    よくドローで終わったと思う。
    見るとこがまったくない試合でした。
    ちっとも進歩してない・・・

    あ~あ・・・

     
    人が優勝しやがった・・・
    「しやがった」という言葉の通り、“巨人”が大っ嫌いなのは分かるだろうか。
    子供の頃から嫌いで、特にナベツネがオーナーになってから更に拍車がかかった。

    だいたいあの戦力で勝てないほうが可笑しいw
    ラミレスに小笠原にクルーンって・・・
    あーいう球団が、優勝しちゃうと野球というスポーツが更につまらなくなると思うのは俺だけ?
    あ~あ・・・つくづく“KY”な球団だよ・・・

    CSシリーズでサクッと負けて欲しい、マジで。

    ひょえぇ~

     
    やはやスんごい下落・・・
    呑気にしてたらあっという間に含み損に突入。
    ニュージーランド円のロングを0.9枚抱えているけれど、厳しいね・・・
    昨年もこういった局面があったのに!
    もっと安値で仕込めるチャンスがあったのに!
    いまのポジションと“10円強”離れてる状態。
    あぁ~50円台で欲しかったな~。

    何もできない。
    戻るのを待つのみ。

    週末のG7に期待しよう。

    新宿で迷子、そしてウルトラマン

     
    み会があって現地集合。
    私、この現地集合って超苦手。
    まぁ、自分の地図の読めなさ具合に呆れました・・・
    1時間遅れて、なおかつ仲間が迎えに来てくれないと辿り着けなかった始末。
    ホントにマジで帰ろうかなと思った土曜の新宿だった。

    曜日は子供たちと映画。
    『大決戦!超ウルトラ8兄弟』を鑑賞。
    ウルトラなんて久々。すっかり楽しんでしまった。
    空中に浮かぶウルトラマンってCGのお蔭だね~
    カッコよかったです♪
    次は『電王』行くぞw
    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    09 | 2008/10 | 11
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    09
    10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    11
