
     

    Mac買いました。

     
    うやく購入。
    ・・・といっても型落ちのG5。シングルプロセッサのクロック1.8。
    まぁ、やはりクラシック環境がないとね~。長年の遺産もあるし・・・
    CS3も買ったはいいが、OSが“Tiger以上(X10.4.11)”でなければ動かなかった・・・

    ガッカりだ・・・
    とりあえず現状復帰までは、もうちょいかかりそう。

    あとモニターも新調。
    22インチにしたら、かなりデカくなって作業しやすい。
    A3を原寸で見られるのは、なかなか好い。

    結果、予定していた当初の金額の半分以下で済んで、正直ホッとしています。
    ただ、せっかく買ったCS3がなぁ・・・Leopard(OS10.5)買うべきか・・・

    重かったらイヤだなぁ。

    うぉぉぉ・・・

     
    日も16P一人でやり遂げました。
    ・・・でも給料は上がらず。
    こうなることは分かっていたとはいえ、今の状況では如何んともし難い。

    毎週毎週、20P弱やるのは身体に良くない。
    hibiki氏に頼むのも何だか、まだ頼みづらい。
    いよいよ限界が近づいたら、頼まざるを得ないでしょう。

    そのときは宜しくお願いしますm(_ _)m

    何とか交渉してみるつもりです。

    男には地図が必要だ

     
    うやく若干・・・涼しくなってきた。
    昨日、アドビに注文していたCS3(アカデミック版)が届いた。
    後は新しいMacを購入して、モリサワのフォントを契約するだけだ。
    ・・・金出るなぁ。なんとか取り返したい。

    『男には地図が必要だ。荒野を渡りきる心の中の「地図」がな』
    とはジャイロの親父の言葉だ。
    最近、この言葉をよく考える。決して揺らぐことのない強い信念。

    「人の幸福とは家族の中にある。家族を守ることが国を守ることに繋がる」

    私も肝に銘じて生きていこうと思います。
    デュエルマスターズに夢中の息子にも伝えていこう。

    ・・・伝わるのかな?

    最終予選×バーレーン(A)

     
    よいよ始まった長い長い闘い。
    ドロー覚悟で見ていたせいか、2−0になった時点で「もう楽勝だな」とw
    度々右サイドを抉られてたのは、阿部ちゃんの不慣れなポジションの故か?

    今日のシステムは4−4−1−1。
    玉田が1トップ気味にシャドーで達也が構える構成。
    玉田が鈴木を彷彿とさせるファールゲッターとなり、達也はひたすら追いかけ回す。
    シュートの精度はイマイチだったが、バーレーンのファールにキレることなく、自分の任務を全う。
    素晴らしい仕事をしたのでは。

    前回やられていたロングボール対策に、DF陣も動じることなくクリア。
    ただ露呈した弱点も散見。
    長谷部と交代した今野のポジションの確認が徹底されていなかったような失点。
    交代選手とピッチ上の選手の守備意識にズレがあるのでは。
    これは岡ちゃんが指示しないとまたやられるぜ。
    それと攻撃面では俊輔頼みなのが、どうにも・・・

    しかし、今回の殊勲は憲剛でしょう。
    あの3点目がなかったらドローだったかもしれなかったんだから。
    この勝ち点3は、大きいかも。

    あなたとは違うんです!

     
    レは可笑しかった。
    なに、逆ギレしてんだよw もっと申し訳なさそうにしろよ・・・

    自民党総裁選も何だかなーという人たちがいっぱい。

    山本一太? 石原伸晃? 石破茂?・・・
    誰でもいいよ。さっさと解散総選挙しましょ。

    夜はサッカーです。
    どうなるでしょうか?

    眠い・・・

     
    折の2便を久々に経験。
    翌日2時間寝て、仕事場へ(´Д`;)

    いやぁ・・・ツラいな・・・しかも暑いし。

    夕方5時頃、メール着信(′_ゝ`)√〜
    どうやら指値がヒットしたらしい。
    帰宅して、確認したら利が乗ってて良かった。
    少しは佳いことないとね。

    うおぉ

     
    たもハードな一日だった・・・
    同僚がいなければ終わらなかった量。
    流石に一日で20ページはキツい(´Д`;)

    割が合わないよ・・・どうにかしてくれぇ・・・

    『DMC』が見たいよー
    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    08 | 2008/09 | 10
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    08
    09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    10
