
     

    疲れた・・・

     
    ードな一日だった・・・
    ちょっと嘗めてました。手伝ってもらっても終わる気配がないんだもの。
    何の話かって仕事のことですが。
    当分こんな日々が続くんでしょう。

    最近書こうと思うんだが、なかなか時間が取れなくて悩んでます。
    映画も見に行けないし・・・

    愚痴っぽい日記だ。

    がっかり・・・

     
    (´Д`;)岩瀬じゃなくてダルにしとけば・・・
    継投ミスじゃないの?

    悔やまれる・・・

    オリンピック

     
    京オリンピックをなんだかんだ言いながら見てる。
    サッカーのあまりの不甲斐なさに呆れて、醒めた感じだが・・・
    女子は頑張ったよ。絶対諦めない姿勢は感動すら覚えた。

    野球はどうなるかな? あの憎き“韓国”を完膚無きまでに負かして欲しいです。
    竹島を既成事実で我が国だと主張する国民には負けて欲しくない!

    明日の先発は杉内か?

    仕事仲間

     
    事場の仲間と呑み。
    暗い話題ばかりで仕方がないのかもしれない・・・

    しかし、自分の不甲斐無さを恥じる。
    同僚に仕事が舞い込むのが、面白くないのは隠さなければならないのに・・・
    不満を言ってるのは自分に対して。
    でも、その場では相手に言ってしまうのが何故なんだか。
    たぶん・・・自分は彼が嫌いなんだろうw
    以前から分かっていることだ。仕事に関しては認めてるけど。

    だけど・・・
    全くもって恥ずかしいコトです・・・なかなか大人になれないw

    もっと謙虚であらねばと思う今日この頃。

    とりあえず新しいMacとアプリの見積もりに入りました。
    ノートとデスクトップのどっちにしよう・・・

    何か忘れてると思ったら、そういえば今日は妻の誕生日だ。

    お盆

     
    ょっと早めに貴之のお墓参り。
    今年の夏は、ガソリン価格がほぼ2倍になっているので私一人の帰省でした。
    もうまる3年になるか・・・
    未だ貴之の霊を見ることはない。
    嘗ての貴之の仲間達は、まだ覚えているだろうか?

    自分は亡くなる数日前に2回、貴之とサシで呑んだ。
    だけど、どうもその時の会話やアイツの顔がよく思い出せない・・・
    これがいまでも悔しくて。

    そこだけ、何故かポカンと抜けて落ちてる。
    ただ一緒にいたという事実だけしか覚えていない・・・

    あのアパートの前をたまに通ることがある。
    懐かしさと切なさの何とも言えない感情がこみ上げる・・・

    また一緒に呑みたいね。

    そうだ♪近所に『スト4』が入荷されたので、プレイしてこよう!

    朝霞花火大会2008

     
    た今年も見に行ってきた。
    現地で、息子の幼稚園の頃の友達らと合流。
    いつも滅茶苦茶混むので、花火打ち上げの3時間前から場所取り。

    奥様方が来れば・・・宴ですよw
    久々にビールを呑んだら酔いが回る回る。
    打ち上がる前にでき上がってしまったw
    子供らはDSに夢中。
    ようやく打ち上がった時には酩酊してました。

    いやぁ酒、弱くなったなぁ・・・
    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    07 | 2008/08 | 09
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    07
    08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    09
