
     

    毎日暑いですね・・・

     
    や、久しぶりの書き込みで。
    アツいね・・・やっぱ夏は苦手。
    あまりに暑かったので、近所の大成堂でマシーネンクリーガー(旧SF3D)のガレキを衝動買い。
    ブリックワークスの女性整備兵1/20(¥2850)×2
    まぁワンフェスに行ったということにしようw

    Version2.0 RX-78-2欲しい・・・
    ver.1.5もver.ONE YEAR WAR 0079も良かったけど、ver.2.0は見た目で損してる。
    ツルンとしたのっぺりなディテールには敬服します。よくGOサインを出したと。
    見た目で損してるver.2.0だけど、展示品を見たら一変。

    オレ・・・買うわw
    なんだか遺伝子レベルで刷り込まれてるのかしら、あのカタチに。
    アラウンド30に非常に訴求力がある商品だと思うなぁ。

    なんてこった・・・

     
    グインできなかった・・・
    パスワードを消失してしまうという失態。
    ようやくこうして書けることが可能になった。

    そういえば“野茂が引退”した。
    テレビやニュースに映らずとも、常にその動向は気にしていた。
    野茂に励まされた男は日本中にたくさんいると思う。
    年々怪我や手術で球威が落ちていくなか“引退”はある程度予想していた。
    そして、遂に“その時がきた”んだなと。

    寂しいね・・・

    イチローが引退しても何とも思わないけど、野茂は別格。

    おつかれさまでした。

    世知辛い・・・しかし

     
    ういう時は暗くなっちゃダメだと。
    自分は何度か絶望を味わってきたので、こういった状況には割と前向きに考える。
    余裕があるわけじゃないけど、そうしないと生きていけないから・・・
    ただ、いまは目の前にある仕事をこなすのみ。

    Perfumeの新譜に慰められる。
    ミュージックランキングを見ていたら、鈴木亜美の新曲がモロ“中田ヤスタカ”だった。
    笑えないね・・・彼女も必死なんだ。

    でも、ちょっとあざとい。

    ランカ・リー

     
    macross.jpg
    週の『マクロスF』を見てからというもの、耳から離れない・・・
    ・・・で買ってしまった『星間飛行
    いやいや、コレがなかなか佳い。グー♪

    クレジットを見ると、作詞に松本隆、作曲は菅野よう子
    なるほど〜納得しました。
    ボーカルの中島愛さんも素晴らしいです。
    飯島真理よりも好みだなぁ。
    こうなってくると、シェリルさんも気になってくるね(笑)

    直に思ったこと。
    最近“絢香”ってよくテレビで見るけど、どこがいいんだろう?
    歌もバラードばっかだし、声が良いのはわかった×2って・・・
    情熱大陸』でフィーチャーされてて「えぇ!?」みたいな(笑)

    ニーズがイマイチよくわからない。
    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    06 | 2008/07 | 08
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    06
    07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    08
