
     

    FA

     
    く静かに進行中のアーマード・コア(笑)
    いやいや今回は出来はいいですよ♪ AA(アナザー・エイジ)を思い出す。
    リプレイがないのは×だけど・・・ほんとはあるのか?対戦してないので分からん!

    操作に慣れてくると俄然おもろー♪
    ようやくチャプター3ですが、GWに入ったので本格的にやろうと思います。
    今頃気づいたけど、プライマルアーマー(PA)って熱量ダメージの代わりなんだね。
    PAゲージが減少するとダメージが大きくなるという。
    4はちょっとエンディングまでやって、あんまりプレイしてなかったから分からなかった・・・

    とりあえずパーツコンプ目指して頑張ります。
    荻窪メンバーで、プレイしてる人がいたらコメント下さい。あ、みんなモンハンやってるか(笑)

    まぁ、飽きたらやろう♪ アカウント教えます。

    晶TV買いました。
    当初は東芝のレグザを狙っていたのだが、26インチは品切れ。
    取り寄せにしようと提案したが、妻に押し切られビクターに妥協・・・
    残念だ。また次回リベンジということにします。

    GAME

     
    きました? Perfumeの新譜。
    これはもう・・・“ヤク”ですね(笑)
    ヘッドフォンじゃなくて、スピーカーの爆音で聴けば良さがもっと解る。
    気持ちいいのなんのって・・・凄い!中田ヤスタカ!アンタ、天才!

    なかでも『シークレットシークレット』は絶品・・・
    ラストの『Puppy love』は大のお気に入りでございます。
    いやぁ・・・グッドジョブでしたよ。

    追加公演の“横浜Blitz”行きますか? hibikiさん(笑)
    問題はチケットをゲット出来るか・・・ですけど。

    最近疲れてる・・・

     
    しずつダメージが身体の中に蓄積されてるのかもしれない。
    疲れが抜けないんだよねー。これが年齢のせいなのかな?

    ようやくアーマード・コアFAを始める。
    キーコンフィグが改善されたせいか、プレイし易い。
    ---------------------------------------
    L3→上:前進、下:後退、左:左旋回、右:右旋回
    R3→上:下視点移動、下:上視点移動、左:左平行移動、右:右平行移動
    ○→肩武器使用
    ×→OB
    □→左武器
    △→右武器
    L1→左武器切り換え
    R1→右武器切り換え
    L2→ブースト
    R2→クイックブースト
    L3(押し込み)→不使用
    R3(押し込み)→視点リセット

    ---------------------------------------
    十字キーにも割り振ってみたけど、攻撃面でいろいろ難が出てきて
    結局、アナログスティックの移動とブースト、クイックブーストは動かせない(笑)
    ブレホもかなり利く感じだけど、やや跳びすぎかなぁ。
    しかし、視点移動と平行移動が慣れないとまだ全然ダメだ・・・
    FPS嫌いがここにきてダメージ(´Д`;)

    G7後・・・

     
    やな予感(笑)
    特に何の目新しい声明を出すこともなく「アメリカの景気は悪い」という認識の確認って。
    ドルは週明け更に売られることになりそうだ・・・
    公的資金の投入をさっさとやればいいのにさ。
    FRBにはがっかりだよ・・・orz
    そんなに“ドル安”にしたいかね!?
    世界中が大迷惑だ。
    中国と変わんねぇよ・・・

    うした相場は苦手で去年よく負けてたから、
    ここ1か月は底値付近でロングしたまま、はったらかしてた。
    スワップも結構溜まって、こりゃ良いなと思ってたのに・・・
    どうしよう・・・利食いすべきだろうか?
    悩む。むぅ・・・

    う〜ん・・・

     
    面ライダー・キバが面白くならない。
    何故なんだろう・・・
    まずキャラの設定を活かしきれていない。
    渡と父・音也との物語のはずなのに話が弱い。感情移入が出来ない。
    これは音也の性格のギャップを狙ってるのかもしれないけれど、ちょっとなぁ・・・
    ファンガイアハンターの名護さんもイマイチ・・・魅力的に見えない。
    キバを狙う理由もそのうち分かってくるのだろうが、何だかいつも惹きが多くて(笑)
    ・・・で放送されると、その惹きは別に大したこともないという。
    どうにかしろよ!井上!(笑)

    我慢して見てるけど、そろそろ限界に近い。

    花見2008

     

    い天気でした。
    ただ花見にはちょっと遅かったね・・・
    もう満開を通り越してしまって、あまり盛り上がりのない花見気分。
    花見じゃなくて、なんだかピクニックみたいな(笑)
    子供らも明日から学校が始まるので、まぁ最後の休日を満喫。
    公園で野球をしたり、サッカーをしたりして息子と戯れる。
    肩が・・・痛い。

    は居酒屋で晩飯を兼ねて呑みに。
    弱くなったのか、すぐ回る・・・
    もっとゆったりと妻と話がしたい。
    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    03 | 2008/04 | 05
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    03
    04
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    05
