
     

    Perfume

     
    ■昨年あたりからハマっています。
    AKB48みたいなものかなと思っていたら、裏切られた感じ。
    かなり佳いです。

    捨て曲がないのに感心したし、PVも凝った作り。
    “テクノ魂”をくすぐられます。
    つまんない音楽が多いなか、こんな音があるのは堪らないね。

    宮兄ィ

     
    ■私が長い間、敬愛していたユニット「ICE」の作曲者でありアレンジャーだった
    宮内和之氏が亡くなったそうだ・・・まだ43歳。
    全然知らなくて、最近活動の噂を聞かないなぁと思ってたらこのニュース。

    今回ばかりは追悼盤を購入しましたよ。
    あぁ・・・ひっじょうーに残念だ。
    iPodには必ず「ICE」は入ってる・・・というか外せないユニットでした。
    故人のご冥福を心からお祈り致します。

    合掌。

    電王 最終回

     
    ■見届けました・・・

    日曜日はいつも昼近くに起きるので、すでに家族は視聴済み。
    起きたら、娘にかなりネタバレな話を聞かされる(´Д`;)
    息子は「ダメだよ!言っちゃぁ」と妹の口を塞ぎ、気を遣ってくれるが・・・

    感想を言うのは、野暮かなというくらいただ見事な着地点だった。
    流石“小林靖子”。素晴らしいストーリーテラー振り。
    話の後半辺りから“ハナ”の存在の正体は予想してたけど。
    “特異点”だし(笑)

    泣かせると見せかけて、最後には“笑い”にもっていくのが電王。
    やはり、デネブと侑斗のコンビがサイコーに佳かったね。
    様々な伏線もすべて消化して納得の終わり方でした。

    欲を言えば・・・
    数年後とかどうなったのか、ちょっと見てみたかった気もします(笑)
    そういう終わり方のライダーがほとんどだったけど、今回は見たいな。

    えらい寒いのね

     
    ■昨日はhibiki氏と仕事仲間で呑み。
    真面目な話ばかりなのであまり酔った感じがなかった。
    残ったメンバーでやるしかないと胸に刻む・・・

    帰りは寝てしまって、危うく調布まで連れていかれそうになった(´Д`;)
    帰り道は雪が降ってた!ちょこっとだけど。
    もっと降れ!!!!

    ■ヤフオクで『FF12ゾディアック・ジョブ・システム』を¥1600で落札。
    FXの合間にやってる。やっぱり愉しい♪
    もう『ギレンの野望』はやり飽きた・・・
    かなりやりこんだので悔いはないです(笑)

    そういえば、先週のファミ通のアーケードのコーナーで『スト4』の情報が!?
    凄いグラフィック・・・濃いなぁ・・・(笑)
    また楽しみが増えた♪

    ■今日で2年と5ヶ月になった。
    今晩は特別に呑んでます・・・無性に話がしたい。

    俺はまだ頑張ってるぞ!

    孤独のグルメ

     
    ■“SPA”をいつものように読んでたら『孤独のグルメ』が!!!!
    この漫画にかかったら、病院食も愉しくなるし旨そうに見える(笑)

    連載にして欲しいなぁ・・・

    2008年初取引

     
    ■ポジションは“ポンド・円”のロング。
    4日“217.15”に指し値を入れていたら、ストップを喰らいがっかり(´ω`;)
    めげずにチャートを見ながら「ココだッ!」とオーダー。
    214.20でエントリー!たいした取引量ではないけど・・・
    しかし、いまのところ成功のようです♪
    幸先の善いスタートかな。
    頑張るぞッ!!!!!!

    今年の目標「¥300000の利益を出す」

    まだやるか!

     
    ■47話はキンタロスの独壇場の回だった。
    実体化しての変身は映画でもやったけど、最後のダイナミックチョップは泣けた。

    何だかラストは切ない展開になりそうだ。

    ■『電王』の次回作の情報がポツポツ出始めてる。
    『仮面ライダーキバ』が正式タイトルのよう。
    ・・・しかし、まだやるかね(笑)まぁ見るけどさ。


    明けました!

     
    ■へべれけ気味。
    酔っているけど、本年も宜しくお願いしますm(__)m

    2008年が佳い年になりますように・・・
    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    12 | 2008/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    12
    01
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    02
