スポンサーサイト

     
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    仮面ライダーSPIRITS

     
    ■ゼクロス編もいよいよ佳境になってきた。
    いや〜こー来ますかって感じで実にイイ。連載を追ってないので、いつも展開が楽しみ。
    それに、ゼクロス編の特徴として“タイガーロイド”が思い入れたっぷりで表現されてるんで、
    一読者として、ゼクロスへの印象もかな〜り変わりました。
    特にタイガーロイドの変身前の三影英介ね。素直にカッコいいです。
    当時はピンと来なかったんだけどね〜ゼクロス。今見ると“忍者ライダー”って設定はいいですな。

    また、ブラックサタンの最後の大幹部“デッドライオン”が登場してきたのはかなりウケたw
    アイツがその後どうなったのか、頭の片隅では気になってたんですョw
    ず〜っと逃げ回ってたんだね。同情するョw…幹部らしくないし(^Д^;)

    その後も、過去に倒した怪人達が復活してくるわけだが、
    ショッカーライダーの味付けが、また村枝らしくてサイコー♪
    放送時では、能力が全くの互角かそれ以上…という設定だったけど、各ショッカーライダーの得意技にも個性が与えられてて新鮮。

    もういちいちツボに来るね〜w

    終わってほしくないのが正直なとこDEATH。

    でも、ゼクロスが他のライダーと共闘したら、終わりが近いんだろうなぁ_| ̄|○
    スポンサーサイト

    ランブルローズ

     
    ■フライングゲットしたわりに、あまりプレイできてない…押忍orz
    とりあえずストーリーモードを、零子とスペンサー先生でクリア。

    「ティーチャーロック!!」

    と聞こえる度に笑ってしまう。

    それにしても、スペンサー先生は(*´Д`*)ハァハァですな…
    プロレス技も豊富だし、何だか通好みな仕様w。狙ったかユークス!?
    草野先生じゃないがw…眼鏡女子に…萌えてしまう自分。
    でも、キャラが被るとマズいので…私、裏で逝きますョw
    あるいは“セバスチャン”(^〇^)ガハハハハッ

    唯一不満なのが、グッドショットを保存できないこと。
    惜しい…これがあればネ申ゲーだったのにねー

    しかし、魔人は深夜にしかプレイできないので、家族が寝静まるのがもどかしいでゴワス…


    もうすぐ花粉が(´Д`;)

     
    ■1月1日からのトータル温度が“450℃”を越えると花粉が飛びまくるそうな。
    しかも今年は、前年の30倍!って…マジですか?
    私の場合、年々花粉症の症状は弱くなっているんだが、やはり鼻がムズムズします。
    …で今日のニュースを見たら“446℃”になってました…

    あと4℃orz

    明日じゃん(´Д`;)


    ■明日は息子の幼稚園の演劇を観に行く予定。
    周りはお母さんばっかりで、変な目で見られるでしょうが

    「平日ヒマで何が悪い!」と開き直って行ってきます。
    ま、夜は仕事なんですがw。

    ■草野先生が、珍しく予約したと日記に書いてあったので私もw
    しかし、コッソリではなく…

    漢らしく堂々と予約したつもり

    「『ランブルローズ』を1本、予約御願いしたいのですがッ!」

    店員ニヤリ。
    「石神井では魔人さん一人だけですョーw」
    《ええッ!?オレだけ?石神井でオレだけHか!?》←心の中
    「『デビルメイクライ』が人気あるんですよ。」
    《ああ、知らなかった。そうかー世間はデビルメイクライか…。いいんだよ、オレはセクシーな方が好きなのッ!》
    「前日入荷しますので、16日の午後に来店して下さい。」
    「ウィ。宜しく御願いしま〜す♥」

    あんまり堂々としてなかったかも…


    辛勝

     
    ■とりあえず“勝ち点3”ですよw

    日本—北朝鮮【2—1】

    前半の早い得点のせいで、相手に立ち直らせる余裕を与えたかな。
    それにしてもリズムは悪いは、パスミスが多いわで出来は良くなかった。
    また追い打ちを掛けるように、日本のシュートも精度が悪くて非常にイライラした。
    もうちょっと楽に勝てた試合ではあったかなと。
    まぁ、勝ったから贅沢なコト言ってるんですがね。

    ナム・ソンチョルの同点弾は“蹴り損ね”と中西哲生が言ってたが、

    私も同感ですw


    川口はクロスだと予想して、左に反応してたしね。
    あれは相手がヘタだから入ったアンラッキーなゴール。
    DFでも、川口の責任でもないです!
    あと課題として、ジーコの交代のカードを切る遅さも露呈w
    “我慢強さ”もエー加減にして欲しいです(´Д`;)

    しかし、最終予選というのは、何が起こるか分からないもんだw

    コワい…コワい


    寒いね〜

     
    ■仕事の話で恐縮だが、今週の先割で韓国語を打つことになってしまったわけで…
    やはり…韓流ブームだから? ペ? イ?
    その場では、とりあえずベジェで作って凌いだが…どうだろうw
    まだ、当分この流行は続くだろうから、韓国語フォントを購入するか検討中w
    しかし、高い!TrueTypeで約4万!!PostScripで40万!!!…ダメだ。
    何だかケタ違いますねw。ネット上ではフリーなんて転がってないし。
    ただブラウザで、韓国語を表示するだけだったら全然問題ないんだけどね〜
    う〜む…困ったもんだ。

    ■水曜は北朝鮮戦だよ!
    いよいよですな!
    負けることはまず…ないだろうと思いますが、油断しないように。
    アジア枠は、ドーハやジョホールバルの頃と違って広がってるから
    以前よりは、気持ちに余裕があることは確かw
    グループ2位通過でいいんだよ。得失点差を考慮してゴールはたくさん欲しいが…

    「スポーツを、政治の情勢とは分けて見るように」

    とエラい人は言うけれど、はっきり言って…ムリw
    心の中では「殺せぇ〜!!中澤ァ〜ッ」とか考えてますって。
    まぁ、まだアウェイがあるので優しく見てやろう(^Д^;)
    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    01 | 2005/02 | 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    01
    02
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    03
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。