
     

    18枚目だってw

     
    doudesho_02.jpg
    れ予約したのが3ヶ月前だから、ホントに時間というのはあっという間ですね。

    まず本編を通して見て・・・
    副音声を聞きながら模型をするのがサイコーに幸せなひと時ですw
    今夜は貴之と一緒に見ようと思います。

    初回特典・・・(笑)
    doudesho_01.jpg


    やっと出ました~

     

    ま本編を見終わりました。

    『香港大観光旅行/門別沖釣りバカ対決/北極圏突入~アラスカ半島620マイル~』
    6月に予約して、受け渡しは10月・・・待ちましたよ~
    いままで未見の『香港大観光旅行』を初めて視聴出来た♪

    ホントに「拉致、拉致」としつこいくらい言ってますね(笑)
    でもリリースされて、よかったよかった

    ただ残念なのは、BGMですね。
    こればっかりはマジで残念で・・・『料理の鉄人』とか
    テイストは失われていないですけど、オリジナルを知ってるだけに物足りないなぁ(´・ω・`)

    さて、これから副音声を聞きながらまた見ますw
    やるべきことを片づけていかないと・・・

    『べヨネッタ』も待ってるし( ´▽`)ノ

    超久々です

     
    DVDが久々にリリース♪
    素直に嬉しいッス(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

    しばらくは堪能できそうです、
    ささぁ貴之、一緒に見るとしましょうぞ。

    やっと・・・(笑)

     

    度思うことだけど、ようやく発売されました。
    予約したのが・・・たしか2月・・・だったか?・・・で5月に発売です(笑)長かった。
    仕事から解放され、いま横目で観ながら副音声を聞いて楽しんでます。

    いつも封入されていた次回作の予定がないなんて・・・順繰りでいくと、
    「桜前線捕獲大作戦」「十勝二十番勝負」だなぁ。
    でも、この2作はリターンズでもクラシックでも放送されてない。
    せめてDVDでは観たい!

    新作もまたやって欲しいなぁ・・・

    ヨーロッパ20カ国完全制覇ー完結編ー

     
    ■前回の「西表島」よりも緩かった・・・
    緊迫感も感じられない。
    しかし、やはり面白い(笑)
    中でも“第4夜”は何度も繰り返し見たくらい好き。
    それと“第6夜”からの前枠&後枠はサイコーでした(笑)

    ミスターの「クラッシュショー」と洋ちゃんの「マグロ」だけでも
    見た甲斐があったというモノ。

    でも、みんな無理出来なくなってきてるね(笑)
    これが歳をとるということかと・・・
    その分、密室空間での会話のやりとりは巧みになってきてる。
    洋ちゃんとうれしーの会話が個人的に好きです。

    やっぱり元気が出るわー・・・サイコーだよ、『どうでしょう』
    次は、4人で四国八十八カ所廻ってもいいんじゃない?

    いよいよ♪

     
    ■関東でもようやく『2006年新作』がお披露目。
    来週の日曜日とさ来週の日曜日が非常に楽しみです。

    長かった・・・そして待った(笑)

    次はいったいどこなんでしょうね?

    な、貴之。一緒に見よう♪

    魔人、聖地に立つ!

     
    hiragishitakadai_park.jpg

    ■北海道より帰還!

    いやぁ〜寒かった_| ̄|○ 帰ってきたら晴れてやんの…
    この時季、天候さえ良ければサイコーだったのに。
    雨が降って、風も冷たいというダブル攻撃だもんな〜。

    フォトは3日目の札幌。

    念願叶って“聖地”に立つ私(笑)

    晴れていたら子供たちを遊ばせたかったのにね。
    公園は「え?こんなとこで?」って感じでしたが、見慣れた景色とイメージが合致した途端…ニヤける自分。

    ■1日目は旭川だったんだが、そこで妻に…
    「どこか他に行きたいとこある?」と聞かれ、
    「丸井今井旭川店」と応える。
    「え!?なんで北海道まで来て丸井?」と妻。
    「“どうでしょうグッズ”があるから」と私。仕方なく家族で丸井旭川店へ。
    ■3日目札幌
    ここでも上記のような質問を妻にされ、
    「丸井今井札幌店南館」と私。半ば諦め顔をされるw

    「あなたは“丸井の回し者”か」と言われる。

    しょうがねーじゃん…丸井にしかねぇーんだから。

    まぁ…今日は疲れたので詳細はまた後日。
    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    08
    09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    10
