
     

    毎日暑いやね・・・

     
    みが終わったらまったく模型ができない日々が続いてる・・・
    仕事が早くあがったので、帰りにアキバへ寄ってシリコン&キャストを買いに行く。
    しかし、ボークスにもイエサブにもデカいのしかないorz

    「そんなにいらない・・・全部揃えると¥7000オーバーか

    初心者用に複製セットみたいなのないんですかね〜
    しかし、思ったものがないので諦める。

    「手ぶらで帰るのもなんだかな〜」としばし物色してると・・・
    2012_08_22_03.jpg
    ノーズアートクイーンのデカール!
    あと気になってたセナのカート(1/20)を購入。
    2012_08_22_02.jpg
    とバラ売りのスケールモデル(ヘッツァーとスターリン)を買った。
    とくにヘッツァーは曲面パーツがたまらなかったので衝動を抑えきれなかったw
    2012_08_22_01.jpg
    セナのフィギュアはどこかで使えるだろうと思い、買ってみました。
    シュレーターのパイロットに使えるかな〜

    魂フィーチャーズin秋葉原

     
    場の9:00に着く予定が起きたら9:30(^▽^;)
    さぼり氏のメールで起きました。すみません・・・さぼり様。
    到着したらもう行列が凄くて、物販の整理券は14:00の回。

    心が折れた・・・

    さぼり氏に頼んで購入していただき、マジで助かりました(´▽`)
    いやぁ~嬉しかったよ。
    続いて後輩らと合流して展示会場の列に並ぶ。
    ものすげー寒かった{{{{(+ω+)}}}
    当初は子供たちも連れていく予定だったが、学校の行事があるとかでキャンセルした。

    結果、来なくて正解!

    30分くらい待って会場内へ。
    欲しいものばかりで困るんですけどッ( ̄▽ ̄;
    そして、展示物の中で参考出品とアナウンスしているもの。
    撮影禁止だったので文字で・・・

    ●クウガ・グローイングフォーム
    ●クウガ・ライジングフォーム全種
    ●クウガ・アルティメットフォーム(リリース予定)
    ●ン・ダグバ・ゼバ
    ●マシンディケイダー(ディケイド)
    ●ガードチェイサー(アギト)
    ●ギルスレイダー(アギト)
    ●エクシード・ギルス(リリース予定)
    ●アクセル(W)
    ●サイクロン・サイクロン&ジョーカー・ジョーカー(誌上限定?)
    ●ハードボイルダー(W)
    ●サイクロン(The First)


    フィギュアーツのライダー系はこんなとこかな。
    やっぱ最近のライダーが多いな。
    しかし、バイク系はもうすぐにでも欲しいものばかりだった。ホントに困るね( ̄▽ ̄;)

    S.H.フィギュアーツ

     
    masked_rider_001.jpg masked_rider_003.jpg shocker_rider_002.jpg
    日は寒かったです~
    今年もあと40日あまり・・・月日が経つのはホントに早い。

    特に何もないですが・・・最近コレクションしているS.H.フィギュアーツ。
    魂ウェブでサイクロン出ないかなぁ・・・
    アギトとブラック、RXはリリースされていいよね~

    やっぱバイクがないと・・・

    続超像可動JOJO

     
    jotaro_01.jpg star_platinum.jpg
    るんじゃないかと思ってたら、やっぱり発表されたカラーバリエーション。
    やれやれ・・・こうなったらコンプしますよ(´Д⊂

    カラーバリエーションが出るということは、売れてるってことだもんな。
    是非是非このシリーズは出し続けて欲しいッスよ。
    ハングドマンがリリースされるまでは・・・。本体は要らない(笑)

    近、佐川急便の配達の人に顔を憶えられてしまった。
    amazonから何度も届くから・・・
    地区の配達区域は、同じ人になっちゃうのかなぁ・・・
    なんとなーくイヤです(笑)

    スパ4?

     
    ・・・って呼べばいいんすかね?

    サンダーホークにDJ(笑)
    イヤな奴らが更に増える・・・

    新キャラの“ジュリ”はカッコイイっすね。
    テッコンドーは初ですね。

    juri.jpg

    だけど、髪型が(´・ω・`)・・・ちょっと・・・どうなのさ?

    HGからDGへ

     
    dg_rider_01.jpg
    dg_rider_02.jpg
    HGはもう終わりか・・・と思ったらキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
    値段は¥300になったけどさー
    もう中国人の手による“疎らな(ムラとも言うか)出来”は回避されるし良かった良かった。
    なんでもデジタル彩色になるというが、どういった技術なのか分からない・・・

    HCM Proの技術をガチャに転用・・・みたいなものだろうか?
    謎だ・・・
    でも、同シリーズのDGウルトラマンのアソートはちょっと酷いかも(笑)
    バルタンが1/3にウルトラマンが1/2とは・・・

    ライダーはブラック将軍だけで、ちょっと安心。
    今度の新ライダー(仮面ライダーW[ダブル])もラインナップされてるが・・・カッコ悪いよね(´Д⊂
    ベルトしてバイクに乗れば、ライダーだけどさ・・・

    花京院典明

     
    jojo_004.jpg
    京院が来た!
    予々出来は満足♪ 承太郎よりも断然ベネッ!
    この処理にしてくれれば、承太郎も良かったのに・・・
    ウチの承太郎の顔色はひじょーに悪いorz

    毎月、amazonからジョジョ以外に“何かしら”が到着するので家内も呆れてる。
    しかし、息子はデスクトップ周りに敏感で、
    「あ、花京院!カッコイイ!」と嬉しい反応をしてくれるw
    ジョジョを全巻読破しただけのことはある( ̄个 ̄)

    ここんとこマシーネンクリーガーの新作ラッシュもあり、
    かなり前に予約したものは頭の中からすっかり忘れ去られてる。
    どこかで引き際を考えなきゃなーと思うこの頃(*´∀`)
    収納スペースもそろそろ限界・・・

    ヴァ(破)が今週末からようやく公開っすね。
    楽しみですq(*≧∇≦)p
    テレビ版も再放送されるのね、なんで日テレ?
    カウンター
    プロフィール

    桃内

    • 著者:桃内
    • 日々の生活を日記として綴っていきたいと思います~(≧▽≦)
      最近はもっぱら模型オンリー☆
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    草野たかゆき関連
    ECナビ
    お得なポイント貯まる!ECナビ
    全ての記事を表示する
    過去ログ

    06
    07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    08
